松田好花さんの「このかの山」

日向坂46

2023年6月2日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「このかの山」

本日次のブログは松田好花さんです。



このかの山

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50476?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんにちは!
日向坂46 松田好花です🍄
image0.jpeg
!!!
なんと明治さんが”このかの山”とパッケージデザインされたきのこの山、そしてきのこ党の党員証をプレゼントして下さいました😭🍄
これまで、きのこのかの山〜などとおふざけで言っていたのですが、このかの山として現実になりとても驚いてます!!
こんなに嬉しいことが起こるとは🥹!!!
このラジの収録前に頂いたのですが、その日きのこの山を食べてから現場に向かっていたのでより驚きました!!
image0.jpeg
宝物がまたひとつ増えました🍄
嬉しすぎて、お家に帰ってすぐ両親とテレビ電話しました笑
大切にします!!!
ありがとうございます!!!
ーーーーーーーーー






5月出演分
THE TIME,自撮りシリーズ🤳


image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg

image0.jpegimage6.jpeg

毎週衣装に合わせてヘアアレンジをメイクさんと相談しながら決めるのが楽しみです☺️
6月もよろしくお願いします!!!
ーーーーーーーー


「One choice」のグッズが解禁&販売開始されました✨


個別グッズをピックアップして紹介します!
image1.jpeg
⭐️推しメンマフラータオル
今回はみんな同じカラーデザインです🙆🏻‍♀️
image2.jpeg
⭐️推しメンホワイトボード
メンバーそれぞれのは初めてです!
ミーグリでも活躍してくれそう!
image3.jpeg
⭐️友よ 一番星だ 個別サッカーユニフォーム
MVで着用していたものと同じデザインのユニフォームです!18番!
image4.jpeg
⭐️推しメンアクリルスタンドキーホルダー
今回は腕に何かをかけるというのは厳しそうですが、過去1カラフルな気がします!
私はアクリルスタンドを並べられるジオラマスタンドも気になってます〜
他にも生写真やTシャツなどあるのでぜひチェックしてみて下さい!
↓こちらからサイトに飛べます↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

ぜひお気に入りをワンチョイスしてゲットして下さい!!

ツーチョイス!スリーチョイス!メニーチョイスでも!!

ーーーーーーーーー
お知らせです📢
・毎週土曜22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
明日は1人回、第77回目です!
嬉しい報告沢山出来ました☺️
ぜひお聴きください👂🏻


#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜


・毎週日曜25時05分〜
📺テレビ東京 日向坂で会いましょう



ーーーーーーーーー
お天気の悪い日が続きそうですが、外出などの際は気を付けてお過ごし下さいね!
私は今夏初の蚊に刺されてしまいました、皆さんもお気をつけて🥲
明日はミーグリですね!
お越しくださる皆さんよろしくお願いします🐙
また明日!!
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩

引用元:松田好花さんの「このかの山」