• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「この夏、お洋服はカラー物をたくさん買っちゃいました✨ 金川紗耶」

金川紗耶さんの「この夏、お洋服はカラー物をたくさん買っちゃいました✨ 金川紗耶」

乃木坂46

2023年6月2日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「この夏、お洋服はカラー物をたくさん買っちゃいました✨ 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



この夏、お洋服はカラー物をたくさん買っちゃいました✨ 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101503

ブログの概要



最近のkanagawa

AIR-G' FM北海道

IMAREAL

「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

金曜日第一、第三、第五週を担当しています!!

今回は!!

一年ぶりの「イマリアルサミットvol.2」が開催できました!!!!!!

久しぶりにもっちょりさんと宮川さんと3人でお話しできてとても幸せな時間でした😊

すんごい楽しかったんです!!!!

新しいことをしたのですが楽しすぎてみんなにも真似して欲しいです!!!!

さらにさらに!!

「イマリアル繋がるステッカー」が完成いたしました!!!

じゃーーーーん!!!!

可愛すぎるよ〜〜〜😊

ラジオ内で作るにあたって私から何を提案させていただいたかもお話ししています!!!

3つ獲得して並べると繋がるんです✨✨

天才!!!

みなさんラジオを聞いてチェックしてください♪

是非みなさん聞いてくださると嬉しいです!!

radikoだと全国で聞くことができます!!

ananさんにて「女子の流行りモノ2023」に乃木坂46掲載されております!!!

私は冨里奈央ちゃんと「#写真部」を担当させていただきました!!!

フィルムカメラを持って2人でお散歩しながらお互い撮影して、すんごい楽しすぎる撮影でした!!!

奈央ちゃんとたくさん笑い合って、たくさんツッコまれて、たくさんシャッターを押して、仲良く撮影しました😊

是非チェックしてみてください!!!

2人とも一生懸命撮影していますが、私の場合シャッター押し忘れちゃったり指が入ったりしていて半分くらい没になっている気がします笑

誌面を見ましたが、フィルムカメラやっぱりいいですね!!!

可愛いしオシャレ〜〜〜📷

明日!!!

6月3日(土)

19:00〜20:00

32枚目シングル「人は夢を二度見る」のミニライブ配信があります!!!

私は人は夢を二度見る、Never say neverを披露します!!

Never say neverは初披露なので、とてもとても楽しみです!!!

是非見てくださると嬉しいです!!!!

よろしくお願いいたします!!

そして!!!

6月4日は全国握手会版オンラインミート&グリートです!!!!!!

楽しみすぎる〜✨

どんな髪型しようかな〜

そういえば、お洋服は最近ネットでめっちゃ買って、今日ピンポン3回きて、焦りましたが新しいお洋服に囲まれてとても幸せな気持ちです!!!

やっと届いたよ〜〜〜〜

待ってました!!!

このお洋服ちゃんたちを明日着れるのも楽しみ♪

是非是非きてくださる方一緒に楽しみましょう😊

今日はここまでです!!

読んでくださりありがとうございました!!

また次回も見てくださると嬉しいです✨

またね😉✨

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「この夏、お洋服はカラー物をたくさん買っちゃいました✨ 金川紗耶」