矢久保美緒さんの「空は飛ぶためにある」

乃木坂46

2023年5月29日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「空は飛ぶためにある」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



空は飛ぶためにある

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101491

ブログの概要

こんにちは、みっちゃんです🎶
飛鳥さんの卒業コンサート、有難うございました。
東京ドームはやっぱり物凄いステージで、再び立てたことが本当に幸せでした! ファンの皆さんのペンライトの色が揃っている瞬間が多くて、思いが詰まってて素敵な景色でした🤍🩵

飛鳥さんとアンダーメンバーで披露した「扇風機」、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」、「Against」は中でも思い出に残っています。
その前のVTRから力強い思いを感じてパワーを頂きました。「扇風機」は飛鳥さんのお隣でした。嬉しくて嬉しくて、噛み締めながら踊りました。
「Against」はアンダーメンバーでの披露が多い楽曲で、なんだか任せて頂いているように感じていて、図々しいかもしれないけれどこれからも踊っていきたい楽曲です。
そう言えば「Hard to say」はライブでの披露ははじめてだったので楽しんでもらえたんじゃないかな〜? とってもかっこいい曲ですよね!
近付き方がわからないわたしの手を引いて、脚の上に置いてくれた飛鳥さん🪽
最後だからここぞとばかりに伝えたいことをお話しました。全部優しく受け止めてくださいました。
髪色 暗くしてみました👶🏻
超超久しぶりだ〜〜〜
気分で変えちゃった また茶色にするかも➰
このあと20時から
乃木坂的フラクタル公式Twitterで 乃木フラpresents
矢久保の部屋 配信します🖤
有難いことに矢久保の部屋、1周年を迎えました!
MCを任せて頂く機会も増えてきたのですが相も変わらず自信は持てず、、、
しかし月に1度、1人のMCとしてお話することでだんだんと成長を実感し、何より心の底から楽しい番組です。
観てくださる皆さんも、スタッフの皆さんもとにかく優しくて居心地のいい場所です。
1番面白い とか 楽しみにしてるよ とかそんな言葉をもらえてね、有難い限りです🥺
乃木坂的フラクタル、そして矢久保の部屋も引き続きよろしくお願いします!
また書きます〜
みっちゃん👶🏻

引用元:矢久保美緒さんの「空は飛ぶためにある」