菅原咲月ちゃんの「羽根 #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年5月29日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「羽根 #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



羽根 #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101490

ブログの概要

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🌙

お久しぶりになりました〜

沢山の出来事があって、

なんだかんだ充実していた気がします^ ^

もう少しで関東も梅雨入りするのかな〜〜

今のこの過ごしやすい時期が大好きだからなんだか寂しい〜〜

梅雨のおすすめの過ごし方あったらみんな教えてください😉

あとはね〜この間あやとお祭りに行きました〜

少し小さめのお祭りだったのと、時間帯的にも人がそんなにいなかったから2人でめちゃくちゃはしゃいだ^ ^

型抜きとか小さい頃やってたやつを2人でやったりして楽しかったな〜

夏の時期はお祭りが多いからたのしみ😚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東京ドームで二日間に渡って開催された飛鳥さんの卒業コンサート。

今回は、有難いことに沢山の楽曲をご一緒にパフォーマンスさせて頂きました。

純粋に、、とーーーっても嬉しかったです。!

ユニットブロック(って言うのかな....)では、

私はサヨナラStay with meに参加させて頂きました🎤

最初の部分は、アカペラで挑戦しました🔥

沢山の方に褒めていただけて嬉しいですし、この楽曲をLIVEで披露することもなかなかないと思うのですごく嬉しかったですー!

楽しかったな〜〜〜

飛鳥さんとお話しする時の私はだいたいクヨクヨしてる時が多かったな〜と。

そういう場面で、飛鳥さんに大丈夫なの?と声をかけてもらうことが多かったような気がします。笑

最後にご挨拶出来なかったから、勇気を出して連絡先を追加してみようかな...なんて思ったりしてみましたがダメでした。笑

こういう時のわたし、勇気が出ないのよ。

ほっぺつんってしてもらった。にやにや

LIVEに向き合う飛鳥さんの姿、かっこよかったな〜......

短い期間ではあったのですが、、、

こうして飛鳥さんの姿を間近で見ることができてとーーーーっても幸せでした!!!!

またいつか飛鳥さんにお会いできますように。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知遅遅人間でとても申し訳ないのですが、、

先日、週刊ヤングジャンプさんの表紙を飾らせていただきました!😳

乃木坂46のメンバーが4号連続表紙!

そして私は第三弾で表紙をさせて頂きました^ ^

静岡での撮影、すごく楽しかったです!

現場も楽しくて終始笑いが止まらなかった〜〜

今週は、久保さんが表紙の週刊ヤングジャンプが発売されています🪽

遅くなったけどオフショットお裾分け📸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お知らせ📢

◎ドラマ「古書堂ものがたり」

第7話プリンが動画配信サービスLeminoにて配信中です!

Lemino

https://teaser.lemino.docomo.ne.jp

オフショットはドラマが終わったら載せますね〜〜

◎超・乃木坂スター誕生!

毎週月曜25:29〜放送中です!

バブ美先生とても好評でうれしいー!!!

2もあったら嬉しいね〜あるかな〜

◎真夏の全国ツアー2023

2度目の全国ツアー!☀️

前回よりも成長した姿をお見せできるように頑張ります!!💪

会場はこちら⬇️

・7月1日.2日 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

・7月12.13日 大阪 大阪城ホール

・7月15.16日 広島 広島グリーンアリーナ

・7月22.23日 沖縄 沖縄アリーナ

・8 月5.6 日 愛知 日本ガイシホール

・8 月14.15 日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

・8月25〜28日 東京 明治神宮球場

是非是非お待ちしています🩵🩷

・乃木坂46の「の」6月のMCを担当しますー!

初収録のゲストはしおさんです⚾️

沢山おはなししましたー!うれしかった^ ^

是非是非!

・のぎ動画にて「乃木坂ぶらり#3」

「乃木坂あそぶだけ#43」が公開されています!

乃木坂ぶらりは真佑ちゃんと2人で水族館に行ったりカフェに行ったり☀️

乃木坂あそぶだけは葉月さん、真佑ちゃん、わたし、奈央とゲームセンターで遊んできました🎰

まだ観てないかたは是非😳

乃木坂ぶらりのオフショット^ ^

後ろ姿〜〜

今日の一曲。

夢幻クライマックス / °C-ute

なかなかハロプロさんの曲を書くことがなかったので、たまには⛅️

雨の日が続くけれど、みんな頑張ろうね〜〜

ではまた書きますね

ばいばい〜

2023.5.29

引用元:菅原咲月ちゃんの「羽根 #さつきぶろぐ」