池田瑛紗さんの「アル西中野返事をしろ」

乃木坂46

2023年5月26日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「アル西中野返事をしろ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



アル西中野返事をしろ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101487

ブログの概要

てれさぱんだ発券🎫🤍

みなさん全国ツアーのチケットは当たりましたか!!

のぎおびありがとうございました

(↑この顔文字パンダじゃなくてゲド戦記のクモに見える…)

今回はレッサーパンダに自我を乗っ取られながら配信しました

ついに完全体でしょうか!?

ぱんだもれっさーぱんだもてれさぱんだも可愛がってください(.. )

そして中西アルノさんの改名も決定しましたね

明日からはアル西中野です
うちの母のお墨付きになりますのでよろしくお願いします

高円寺にいそうなテレ田より

なぎさまの御加護がありますように


わたしとアル西が出演するドラマ

古書堂ものがたり
第三話『パンダは囁く』

https://lemino.docomo.ne.jp/home/recommend?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGZzNmY1dHU%3D

前後編公開されております
是非ご覧ください📓🔍


捕獲

捕食

このレッサーパンダちゃんはスタッフさんがてれさぱんだ用に用意してくださってたものだそうです ありがとうございます((((っ ´߹ᯅ߹)っ


夜道には気をつけてね
携帯ばっか見てころんじゃダメだよ

みなさんが全国ツアーのチケット当たってますように

てれさぱわー注入﹨ 💉 ∕

またLIVEで会いましょう 待ってるね

#てれぶろ
#63(
爆裂霧ぱん!)

引用元:池田瑛紗さんの「アル西中野返事をしろ」