田村保乃さんの「お桃」

櫻坂46

2023年5月26日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「お桃」

本日次のブログは田村保乃さんです。



お桃

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50413?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは
3rdツアー 神奈川公演3日間
ありがとうございました🥟💫

桃あんまん🍑‪‪🌱
かわいっ
神奈川公演3日間
ほんとーーうに楽しかったです。
公演を重ねる度に
会場の一体感がどんどん増す空気を実感し
すごく嬉しいです。
Buddiesのお陰で幸せだなぁ☺️🌸
ありがとう。

そんなツアーもついに
来週大阪で千秋楽を迎えます。
私は櫻坂46のライブが大好きです。
ライブ後に
毎回映像をチェックするのですが、
それがいつも楽しみで。
見逃せない瞬間が ずーっとなんです!
生きてきた人生がみんな違うから
それぞれの曲へ感じることに
一人一人の色があって、
その中でもみんなの温度は変わらず
個性を見られる瞬間が沢山あって
ワクワクします。
またそれが揃った時には
うーーわー!!!!と熱くなります。
面白いです。ほんとうに!
ライブ中や映像からも
メンバーから学ぶことが沢山あります。
みんな本当にかっこいいんです。
かわいいんです。すごいんです。
公演を重ねても重ねても
毎回違う櫻坂46を魅せたい。
同じでも違う。
楽しみにしていてください!
大阪公演の初日 5月31日(水)
まだご来場いただけます!
このサイトの下の方から
チケット購入していただけます😌!
正直 悔しい思いもあるねー!
どの瞬間も見逃したくないと
思って貰えるようなグループになりたい!
そんなライブをBuddiesと一緒に作りたい。
私達も悔いなく やり切ります!!!!
是非 同じ空間で共に。
楽しみにしています🌸

そして最終日 6月1日(木)には
ライブの生配信が決定しました☺️
配信視聴チケットの販売も
開始しています。
そしてなんと今回
初めての海外生配信も決定しました。
嬉しいーーーー❕🙊
↑海外の皆様
距離など関係なく、
一緒の時間を過ごせるってすごいなぁ。
ありがたいです。嬉しいです。
成長した姿をお見せできるよう
私たちも頑張ります。
皆様 是非ご参加ください🧸
なんだか長くなってしまった〜〜
ここまで読んでくれてありがとう。
また書きます
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「お桃」