三期生リレーの「鈴の音」

櫻坂46

2023年5月25日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「鈴の音」

本日次のブログは三期生リレーです。



鈴の音

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50410?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

木曜日、お疲れ様です😊

夏、冷房が苦手でギリギリまで風鈴で涼を取っています。鈴の音色の冷たさが恋しい時期になりました。そろそろ今年の風鈴も見つけにいかないとなぁ。

東京都出身18

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

書いている途中で愛季が走って向かってきたので何事かと思ったら、「走る練習してる!」と言って去っていきました。

可愛い

神奈川公演

神奈川公演に来てくださった方、ありがとうございます。みなさんとお会いできるのを楽しみにしていました☺️

私たち三期生はおもてなし会を経て再びぴあアリーナMMに立たせていただきました。

先輩方と初めて回るツアーで、高揚感と緊張感の中でBuddiesのみなさんとお会いできて、3日間最高に楽しかったです!

今日お話したのですが、私キックボクシング少しだけしていたんです🥊

パンチに自信あり!

みなさんダジャレはお好きですか?

滑っても広い心で受け止めてくださいね笑

IMG_4132.jpeg

前髪が伸びてきた

そして、

櫻坂46 6th SingleStart over!

628日に発売されます!

みなさん楽しみにしていてくださいね〜!

ミート&グリートの受付も開始されました!

私たち三期生も参加させていただきます。

「何をお話しようかな〜」とワクワクしながらメモを作っています笑

一緒にいっぱいお喋りして、いっぱい笑って、いっぱい思い出作ろうね💭

お待ちしています〜!

質問コーナー

Q.聞くと元気が出るプレイリスト

A.
ヤシマ作戦より
DECISIVE BATTLE/
鷺巣
詩郎さん

20センチュリー・ボーイ/T.REXさん

DAYBREAK FRONTLINE/Orangestarさん

ウミユリ海底譚/N-bunaさん

ヤシマ作戦と20世紀少年はテスト前に聞いて気持ちを奮い起こしています。

DAYBREAK FRONTLINEはランニング中とか、朝日が上がる前の静かなところで聞くのが最高に気持ちが上がります。

ウミユリ海底譚は初めて聞いたボカロで、今まで何度も聞いてきました。いい曲〜!

Q.進撃の巨人はどのキャラが好き?

ハンジ・ゾエ

アルミン・アルレルト

進撃の巨人は小3で初めて読んだ漫画で、この先も人生で1番好きな漫画だと思います。構成や伏線を語ったら1週間くらい不眠不休で話続けられる自信があります。考察厨ほいほいの漫画ですよね。

個人的にハンジさんは調査兵団を体現する人物だと思っていて、アルミンは混乱する戦線での的確な考察が前進のキーポイントとなる人物だと思っています。

Q.横顔の写真がみたい!

A.なぎに撮ってもらった写真です📸

BB124B62-9417-4885-A255-4A89C0EABD7A.jpeg

Q.サンリオの中で好きなキャラは?

A.シナモロール
.

̫

.

お口とほっぺたが可愛くて好きです。

Q.好きな香りは?好きな香水とかある?

A.ハーブ系やシャボン系の香りが好きです。

お気に入りの香水はまだ見つけられていないのでオススメを教えてください〜

Q.なぎと一緒にディズニーに行った時に何のカチューシャつけたの?

A.私はダッフィー🧸

なぎはジェラトーニで、りこはリーナ・ベル、ゆうはプーさん!

Q.佐賀県のイメージ

A.遺跡、海、焼き物、温泉のイメージがあります。あと形が横から見たらベルみたいで可愛いなと思っていました🔔

いつか行ってみたいです!

Q.好きなポケモンは?

A.ヌオー

ヌオーのぬいぐるみをバッグにつけたり、家に飾ったりしています🫧

ソーナンスも好きです!

水色のポケモンが好きってこと……

Q.一日(休日)を充実させるために何か考えて行動していたりする?何をして過ごしているの?

A.自分が落ち着ける場所をあちこちに作りたくて、休日は1人で新しいお店や施設に飛び込んでお気に入りの場所を見つける旅をしています。

海とか水族館とか行くのが好き。

Q.小説って人によって感想が違うから感想を言い合えるって楽しくないですか?れいなちゃんはどう思いますか?

A.楽しい〜!

何の本を読んだか、それをどう捉えたか、は相手の感性によって左右されるので全てが同じ人って居ないですよね。

どう生きて、それをどんなふうに感じてきたんだろう、と感想から想像するのがみんな違って楽しいです!

たくさん質問をいただきました!

ありがとうございます。

次回もお楽しみに〜

IMG_4142.jpeg

みお!みおの言動が全部ツボで、このツアー中いっぱい笑わせてもらってます〜

大好きだ!

今回はこんな感じです。

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

明日のなぎをお楽しみに!



引用元:三期生リレーの「鈴の音」