• ホーム
  • 乃木坂46
  • 池田瑛紗さんの「てれさのてれさによるてれさのための」

池田瑛紗さんの「てれさのてれさによるてれさのための」

乃木坂46

2023年5月25日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「てれさのてれさによるてれさのための」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



てれさのてれさによるてれさのための

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101482

ブログの概要

ブログタイトル応募作品から選ばせていただきました

眉間()さん ありがとうございます


やほです てれさです

今日もわたしのブログを読みに来てくださりありがとうございます\(^^)



久しぶりにレターに答えていこうかなあと


観測したごはん

豚バラ丼(池田の生写真添え🐽)

ハムのかたまり たぶんくんせい

手作りセアダス!

キッチンカーのなにか 

キスの天ぷら( ˘ ³˘)

卵とじハンバーグに見えるオムライス

ホクホクフィレサンド

胡麻団子


ちなみに池田は今サーモンとカマンベールのクロワッサンを食べています 美味🥐


質問に答える

✉️鶏肉と豚肉どっち派?

(レターネーム 抱きしめている!)

🕊️うーん選べない。。。

でもトンカツより唐揚げの方が好きかも。。。うーんやっぱり保留で!!!

そういえば昨日彩が誕生日プレゼントに唐揚げを21個プレゼントしてくれました(今年二回目の唐揚げ責め

はちみつ味噌味美味しかったです🐝


✉️今年の真夏の全国ツアーは沖縄公演がありますね

瑛紗さんは沖縄に行ったことってありますか?

(レターネーム まお)

🕊あります('-')

でもわたしは海が苦手なのでひたすらお母さんと貝殻を拾ったりしてました 

あとシーサー作り!!!おうちにいっぱいいます(˙˙)


✉️先日、てれぱんに触発されて僕もふわふわのカニをお迎えしました「かにぱん」と名付けて可愛がってます 

てれぱんのカニには名前ついてたりしますか?

(レターネーム ひとりぼっちのブルース)

🕊かには識別する必要がないのでないです🦀


✉️ヤッホーてれぱん🐼

今日は520日、中国では「愛してる」という意味があるので、我爱你~

(レターネーム てれてないでシャキッとして!)

🕊やっほー

じゃあそんなきみに520🫶🏻🐼


✉️卒コンで1番うるっときた演出はなんですか?

(レターネーム )

🕊2日目の『人は夢を二度見る』の時かな

不意打ちは良くないですよ、飛鳥さん!!!


✉️実家犬、いい匂い

猫吸いもいいですが犬吸い、良きです

テレちゃん家の一人暮らしを始めたら飼われた犬は何犬ですか?

(レターネーム なぬ)

🕊とっても大きいいぬかとっても小さいいぬがいいですぬ🐶🐕🐾

実家の犬にはもう半年会ってないですぬ


✉️他の坂道で話してみたいメンバーさんいる?

食事に行ったエピソードあったら教えてほしい!

(レターネーム マブ美先生)

🕊わたし他の坂道グループの方のブログもよく読ませていただいてるんですが、わたしの知らないところでほかの5期生はちゃくちゃくとコミュニティを作ってるらしいんです( ; ; )憎き人見知り。。。

 

でも実はバスラの5期生LIVEの時に日向坂の正源司陽子さんがお手紙をくださってんです 

大切にとっておいてます わたしにとっての唯一の関わり^^

アイドル同士が学校の同級生って夢があっていいですよね 羨ましいっっっ


食事?アルノと羊食べただけです ほんとに。まる。

狭いコミュニティで生きてます🐑


次は馬を食べたい


✉️てれさってもしかして化学に興味あるの?私も最近化学実験を見るのハマってるけど

(レターネーム 小泉)

🕊化学実験をみるのがしゅみ!?しゅしゅみ……

化学基礎の授業はレポートで点を稼ぎました


✉️おつかれさまテレサ さすがに疲れた?

(レターネーム T)

🕊休み明けがいちばん辛いじゃないですか!

なので私は常に金曜日のつもりで生きてます おはようのオーディションもしてます☀️


以上‼️


ひなが誕生日祝ってくれたよ🎂



昨日はくぅたんの誕生日!20歳おめでとう〜( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

いい一年にしてね

今日お誕生日のすべての方もおめでとうございます!


それでは!

ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー_)/-------


またね


#てれぶろ #62(ムニムニてれぱん)

            

引用元:池田瑛紗さんの「てれさのてれさによるてれさのための」