• ホーム
  • 乃木坂46
  • 一ノ瀬美空さんの「20歳になりました☺︎ 一ノ瀬美空」

一ノ瀬美空さんの「20歳になりました☺︎ 一ノ瀬美空」

乃木坂46

2023年5月24日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「20歳になりました☺︎ 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



20歳になりました☺︎ 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101479

ブログの概要

こんにちは!

一ノ瀬美空です。

昨日はぐんと気温が下がって驚きましたが、今日は暖かくて一安心です☀️

最近のお天気さんはご機嫌ななめだな〜〜

振り回されるのも悪くは無いんですけどね...🤔

でも、今日はいいお天気!

過ごしやすい気温!

素敵な日だ!!!

そんな日にね、20歳になりました!

20歳だって〜、はたち、ハタチ、、

なんだか実感が湧きませんね。

1年過ごしていくうちに実感が湧いてくるんだろうなぁ、と少し他人事のような気持ちでいます。

でもやっぱりいつもよりテンションは高いし、ずっとうきうきしてるし、やっぱり誕生日って好きですね。

みなさんも沢山のおめでとうの言葉、ありがとうございました!

全部ちゃんと届いてます😆



全てに愛を感じてすごく嬉しかったです🥺

みにいってきました👀

本当にありがとうございます😭🤍

全部全部かわいくて宝物です!!!!

なんかね、みなさんの日常のどこかに私がいるって思うとすごく嬉しいんですよ。

ほんとにねいつもみんながいてくれるとおもうとびっくりするぐらい頑張れるんだよね🙄

こんなに誰かが原動力になって頑張れたことが今までなかったからさ、不思議な気持ちなんですよ。。。

だからみなさんも何かあれば私のところにきてください!色んなこと共有して笑いあったり励ましあったり、一緒に乗り越えていきましょうね😆

自分なんかどうせダメだと思わずに頑張ってみよう

誰かがきっと見ててくれる

20歳の一ノ瀬美空もよろしくお願いいたします!

またね!!!

引用元:一ノ瀬美空さんの「20歳になりました☺︎ 一ノ瀬美空」