• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「白鳥のように飛び立った大先輩へ 五百城 茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「白鳥のように飛び立った大先輩へ 五百城 茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年5月22日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「白鳥のように飛び立った大先輩へ 五百城 茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



白鳥のように飛び立った大先輩へ 五百城 茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101475

ブログの概要

齋藤飛鳥さんご卒業おめでとうございます

このブログをいつか目にしてくれるかな…

だいぶ前にお話した時にブログでチョロっと書いたことに触れてくださったんです

私みたいな5期生のリレーブログまで読んでくれてるなんて、本当にグループを大切にしている方なんだなと思いました。


最後のステージに一緒に立てた時間ははこれからもずっと宝物です


IMG_7078.jpeg



セットリストの紙捨てられないな〜



きっと最後のステージのセットリストは

飛鳥さんやこれまでずっと支え合ってきた周りの方とで決めたのかなとおもうのですが

飛鳥さんのこれまでの11年も詰め込まれていると思うし、未来へも繋げてくれている感じもしました。



乃木坂の歴史を作り上げてくださった方がいなくなってしまうこと、凄く悲しいし、不安です。

飛鳥さんが守ってきてくれていたものが大きすぎてきっとこれから私は活動していくうちに今は分かれていない飛鳥さんの凄さがもっと分かっていくんだろうなって思ったりしています。




最後が乃木坂の詩で終わるんじゃなくて、ジコチューでいこう!で幕を閉じましたね

最後は口角を上げたまま一緒のステージを最後にたてた人、見れた人も多かったんじゃないかな。。。私がその1人です。最後を笑顔で見送ることが出来て良かったです



魅力があふれにあふれている飛鳥さん

天性的なものもたくさんあるけどきっと凄い努力があったからこそたくさんの方に愛されているんだろうなと少ない期間しか関われていない私でさえ思いました。

そんな大先輩の背中を少しでも生で見ることが出来た5期生は幸せ者です!


後、これからの乃木坂に向けたメッセージがモニターに映し出されていたこと実は本番も知らなくて終わったあとにちゃんと気づいたんです。

あぁ頑張ろうって思いました😊

卒業した先輩にも愛してもらえるグループの一員でいたいです



白がとっても似合う飛鳥さん最後のドレスも

とっても美しかったです!



IMG_6968.jpeg


ご卒業おめでとうございます💐




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ライブ前の私

IMG_7079.jpeg

新衣装!すごく可愛かった

先輩の衣装を着ることが多かったけど自分の名前がついた衣装が増えていくのが嬉しいな😊





IMG_6966.jpeg

あと〜それにしてもとりんぎょが飛鳥さんだったなんて!



びっくりびっくり




また書きたいことがいっぱいだ!

またかきます

引用元:五百城茉央ちゃんの「白鳥のように飛び立った大先輩へ 五百城 茉央 #きっきのにっき」