• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「楽しみにしていたシフォンケーキがしぼんじゃいました。誰ですか!??空気抜いたのは!」

森本茉莉さんの「楽しみにしていたシフォンケーキがしぼんじゃいました。誰ですか!??空気抜いたのは!」

日向坂46

2023年5月21日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「楽しみにしていたシフォンケーキがしぼんじゃいました。誰ですか!??空気抜いたのは!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



楽しみにしていたシフォンケーキがしぼんじゃいました。誰ですか!??空気抜いたのは!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50371?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

最近パクチーを生で食べてみました。苦手だった食べ物が数年前からどんどん食べられるようになり、味覚の変化を感じていたんです。

「まあ、これも今は克服しているのだろう」とちょっと自信を持って食べてみたら
ほんっとうに苦手だった。まだまだ克服出来そうにないです。あ、あと銀杏もまだ苦手だったな。
いや、こう文を書いているうちにも味覚は変化してるから ブログ書き終わった頃には好きになってるかもね(*´`*)
舞台『幕が上がる』の先行受付申し込みが本日までとなっております。
既に沢山の方から応募いただいている公演もあるようで本当に嬉しいです。泣
有難うございます!
7/13(木)18:30~
7/14(金)13:30~・18:30~
7/16(日)12:30~・17:30~
上記の日程は穴場のようなので、どちらに応募しようか迷っている方は是非😌💭
チケット受付が始まり、一緒に立たせていただくキャストの方々が発表され段々と実感が湧いてきました。しかし、やはりまだ舞台に立つ自分を全く想像できないです。
重ねてのお願いになってしまうのですが、お待ちしております!!

今は黒髪ですが、数週間前の過去一明るい髪色だった時の写真。

9thシングル『One choice』の配信ミニライブを観てくださった方も思いましたよね。「茉莉ちゃんこんな明るかった?!」って。
髪傷まないようにカラーをぎりぎりまで渋っていたら、色がどんどん抜け明るくなっちゃいました🦦個人的には結構好きだったんですけどね。
そうそう、配信ミニライブでは初披露の楽曲が沢山ありました!『One choice』はライブや音楽番組で沢山パフォーマンスさせていただいたのですが、期別曲や全体カップリング曲など。
『パクチーピーマングリーンピース』すごい振付可愛いですよね( .ˬ. )♡ 森本が好きなところは「苦手なものを避けて」と「もっと細かく刻んでみたり」です。
初回仕様限定盤(TYPE A-TYPE D)を購入してくださった方は、皆さん観ることができます🙄☝🏻
アーカイブ配信は6/16(金)21時から、6/2(金)までに申し込んでいただければはなまるちゃんです。少し先ですがお忘れなく〜

ちょっと怖い森本と

幼い森本(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「楽しみにしていたシフォンケーキがしぼんじゃいました。誰ですか!??空気抜いたのは!」