• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「三期生やピンショットやツーショット」

三期生リレーの「三期生やピンショットやツーショット」

櫻坂46

2023年5月21日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「三期生やピンショットやツーショット」

本日次のブログは三期生リレーです。



三期生やピンショットやツーショット

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50368?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

お久しぶりです

三期生のブログリレー楽しんでいただけていますかね

1日1回必ず更新される三期生のブログが皆様の ちょっとした楽しみ になっていたらいいなあと思います

今日の担当は、

村山美羽 です

よろしくお願いいたします

合宿が終わって、振り入れしている時かな
まだ全員お披露目前の写真です

この円の中では、たくさんの会話が繰り広げられていました
なぜか全員小声で喋るんです

もう懐かしいって思っちゃいますね

11月、12月ごろだと思う、半年前

質問返し、私もしてみたいなと思っていたら皆様からのお手紙の中に質問を書いてくださっている方が何人かいらっしゃったので、少し答えさせていただきます

あと、たまたま隣にいた優月ちゃんと凪にも質問考えてもらいました^^

◎優月ちゃんの好きなところは

全員に平等で心に余裕があるところ

芯があって、人としても同期としても尊敬している部分が多いです

◎凪の好きなところは

冷静に物事を判断して、自分の意見をハッキリ言えるところ

感情がすぐ顔に出るから分かりやすくて可愛いところ

◎ライブ中、名前のボード見えてますか

私視力が1.5と2だから、どこまでも見えてます

たまに、後頭部見せます とか もういーもん を、うちわに書いてくださっている人見かけるんだけど、とても恥ずかしい でも嬉しい

私のために、時間をかけてつくってくれてありがとうございます

◎よく食べるもの

お肉より、魚より、野菜が好きで

よく野菜食べてます

お芋とは最近巡り会えてなくて疎遠中

◎最近行ったところ

さっき本屋さんで本買いました

一ページ目を開くときのどきどき感が好きです

◎櫻坂の好きな衣装は

僕のジレンマのMV衣装、2着とも素敵だなあって思ってます

流れ弾の赤い衣装も好きです

◎お化粧のこだわりは

まつ毛と眉毛にこだわりがあります

ビューラーで根本から最大限あげて、

キャンメイクのマスカラ下地塗って、

ホットビューラーでまつ毛の向き整えて、

ヒロインメイクの黒マスカラを塗る

眉毛は、目と眉毛の距離を近めにすることを意識しています

アイシャドウは薄めが好き

◎優月ちゃんを食べ物に例えると?

たくあん

なんか、ぽい

◎欅坂 櫻坂 の好きな曲は

欅坂46

制服と太陽

AM1:27

避雷針

角を曲がる

誰がその鐘を鳴らすのか?

櫻坂46

最終の地下鉄に乗って

偶然の答え

流れ弾

僕のジレンマ

桜月

時期によって 好きな曲 が変わるので、毎回好きな曲違うかもしれません 今はこの曲が好きなんだね と思っていただけると嬉しいです

◎好きな香りは

柑橘系

私は香水つけていないのですが

香水屋さんに立ち寄ることはよくあります

まだ完璧な香りに出会えていないから買えていません、見つけたいー

◎優月ちゃんと行きたい所

(本当は、ゆったーーーんと行きたいところは?と半目で言われました)

おでん屋さん

◎他の坂道さんとの絡みはありますか

日向坂四期生さんの小西夏菜実さん

お互い人見知りなのですが、二人になったら話が止まらなくてよく会っています

乃木坂五期生さんの井上和さん

話しているときの会話のスピード感が好きで、落ち着きます ご飯に誘ってくれました

今気がついたけど、二人とも同い年だ

◎愛知公演で話したバレーボール部のこと

中学生の頃バレーボール部のキャプテンをしていました

レフトです、意外ですかね

なぜ私がキャプテンだったのか未だに謎です

◎三期生との関係性

喋りたい時に喋って、一人でいたいときは一人でいて、良い関係性だと思います

みんなずっと仲良しでいたいって気持ちが強いみたいです

11人ずっと仲良しでいようねと涙を流している子もいました

◎先輩との関係性

増本さん

推しメン と言わせていただいていたのですが、距離が近づくにつれて、推しメン 兼 尊敬する先輩に変わりました

三期生のことを凄く気にかけて、可愛いね可愛いねと可愛がってくださいます

人として、アイドルとして、尊敬しています

夏鈴さん

落ち着く先輩です

思い返すと心が不安定気味な時に自然と夏鈴さんの近くに行ってる気がします、お話している時の空気感が好きです

ツアーで1つの場所につき1回お写真を撮るというお約束をさせていただきました

こんな感じかなあ

そいえば、私のブログのハッシュタグとかあるんですかね 教えてください

もしあったら、そこで感想とか質問とか今これしてるよとか疲れたよとかこれ食べてるよとか、報告待ってます

皆様体調には気をつけてくださいね

もう私は暑くて、水無しでは外に出られません

明後日の神奈川公演も暑さ対策してください !

明日は山下瞳月

お楽しみに

ぴあアリーナMM で待ってます

またね

引用元:三期生リレーの「三期生やピンショットやツーショット」