• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱」

日向坂46

2023年5月20日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50358?ima=0000&cd=member

ブログの概要








皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





雨が降ったりすっごく晴れたり天気がコロコロ変わりますね〜

でもそれはそれで色んな過ごし方できるからいいのかななんて思ったりもします










本日17:00

テレビ静岡さんにて放送の

「しずおかごはんが食べたい!」に上村ひなのちゃんと出演させていただきます!


外ロケも地方のテレビ番組さんに出演させていただくのも初めてなのでとても嬉しいです!

ありがとうございます!


静岡県の美味しい食べ物をたくさんいただいて幸せな気持ちになりました


三期生で一緒にいきたいねと話してました

また静岡に絶対行きたい〜🥹


不明.jpg

不明_1.jpg

2人でのロケ初めてだったよー!






IMG_1896.jpeg

みれいさんー!


美玲さんの出演されている

ミュージカル「SPY×FAMILY」が明日21日で千秋楽ですね


少し前に観に行かせていただいたのですが本っ当に最高すぎました

ヨルさんかっこよくて可愛くてあの場にでキャラクターが実在していて、感動しました


明日は配信もあるということで楽しみです〜

美玲さんは12時の公演に出演されるのでぜひ一緒に感動を味わいましょうー!!





そして今日世界卓球が開幕します!

全力で応援させていただきます🏓

今日は

男子シングルスと女子シングルスです!


BSテレ東さんで22時〜です

一緒に選手の皆さんを応援しましょう!!

IMG_1572.jpeg





今日は山下葉留花ちゃんのお誕生日ですね🌱

おめでとう〜

ずっと見ていたいくらい想像の上をいく行動をするはるか面白いです

またいつかゲームしましょう

素敵な一年にしてね





山口陽世のひとりごと🤫


アオのハコという漫画を読んでからこのブログを書いています

とってもキュンキュンする漫画なんですよ〜

女バスの先輩とバドミントン部の男の子のお話なんですけど、たまににやにやしながら読んでる気がして絶対に一人でいる時しか読めない気がします笑


にやにやと言えばみくにちゃんはめっちゃ顔に出やすくて漫画読んでる時とか、ドラマ観てる時とかによくにやにやしているので面白いです笑


バトル系の熱い漫画もいいけどにやにやもしたくなる私でした✌️







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世👋🏻

iPhoneから送信

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱」