• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「ハーデンベルギアの花言葉を知った昨日」

森本茉莉さんの「ハーデンベルギアの花言葉を知った昨日」

日向坂46

2023年5月19日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「ハーデンベルギアの花言葉を知った昨日」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



ハーデンベルギアの花言葉を知った昨日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50351?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨日乃木坂46さん 齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを拝見致しました。
パフォーマンスも歌声も本当に素敵で、お言葉一つ一つに胸が熱くなったりときめいたりしていました。そして、ドレス姿とても綺麗でした。泣
やはり寂しい気持ちはありますが、とてもとても幸せな時間でした!有難うございます。
齋藤飛鳥さんは本当に色々なものをくださりました。日々の楽しみやモチベーション、新しい体験や感情、人との出会いのきっかけ、自分のしたいことの新たな選択肢など。
挙げ始めるときりがないくらい沢山あります。齋藤飛鳥さんに出会えたことは、私の人生にとってあまりに幸運な出来事です。
音楽番組やMVでのパフォーマンス姿、指先や首の角度まで全てのお美しさにしびれて
同じ部分を何度も何度も見返してしまったり。
ブログが更新された時は、あまりに嬉しくて友達にいっぱい連絡してしまったり。
日々様々な情報を追うのが本当に楽しくて!
私自身それまで特定して誰かをすごく好きになるということはなく、楽曲やパフォーマンスにハマるだけで終わってしまうと言いますか。
なので、ここまで「この方についてもっと知りたい」と思うのは初めてのことで。写真集やグッズを買うのも、握手会に行くのも全てが初めての経験でした。
初めて握手させていただいた時の衝撃や感動は今でも鮮明に覚えています。齋藤飛鳥さんに出会って人生がすごく楽しくなりました。
1ファンであった私は発信されている姿しか分からないので、こんなこと言ってしまうのは烏滸がましいですが
全てが大好きです。常にかっこよくお優しい姿を見せてくださり感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
私以外にも齋藤飛鳥さんがオーディションを受けるきっかけとなった方が沢山いらっしゃると考えると、本当に凄いなとしみじみします。
齋藤飛鳥さんによって私の人生に幸せの数が増えたように、私もこれからの活動で同じことをしていけるよう頑張っていきたいと思います。
もう本当に好きです。感謝してもしきれないです。

2017年に同じく東京ドームで開催されたライブの時持っていった推しメンタオルとも一緒に。握手会の会場などでもこちらをずっとずっと肩にかけていました。

幸せな思い出が沢山詰まったグッズの1つです。
あまりに自分の感情ダダ漏れで、自分の話ばかりですみません。
齋藤飛鳥さんがいらっしゃらなければ、行けていない場所出会えていない方が沢山あって。
今こうして日向坂46として活動出来ていているのも、幸せでいて欲しいと思う方と出会えたのも 全てきっかけは齋藤飛鳥さんにあります。
こんなにも遠くの人に沢山のものを与えられるって本当に凄いなと思い、衝動的になってしまいましたが書かせていただきました。
同じ気持ちの方がいっぱいいっぱいいらっしゃるのも凄いですよね。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「ハーデンベルギアの花言葉を知った昨日」