加藤史帆さんの「ハマダ歌謡祭🎤」

日向坂46

2023年5月19日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ハマダ歌謡祭🎤」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



ハマダ歌謡祭🎤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50349?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほー
加藤史帆です!
告知します!
今夜7時から放送の
TBS「オオカミ少年」ハマダ歌謡祭
に出演させていただきます!
出演させていただくのはありがたいことに2回目です!
おひさまがたくさんSNSで応援してくださったからです、、🥲
ありがとうございます!
2回目だけど収録前はドキドキしてスタジオに向かったんですけど、収録が始まると本当に盛大なパーティーみたいで楽しかったです!
大好きな歌を歌えたので放送が楽しみです、、🫠
是非SNSで応援や感想たくさんお待ちしてます!
宜しくお願いします🐺

そして本日発売の
「東京カレンダー 7月号」
に登場させていただいています!
学芸大学のイマドキ人気店で撮影させていただきました🥟
とてつもなく美味しかったです🫠♡
ずっと憧れだった初東京カレンダーは、スタッフさんがとても優しくて緊張していた気持ちも途中からほぐれてきて、とても素敵な時間でした、!
大人っぽい加藤の姿だけでなく、インタビューもたくさんしていただいたので是非チェックお願いします🙇🏻‍♂️

これはミーグリの日の加藤🌼

このベスト、丹生ちゃんとお揃いで嬉しかったな☺️
Instagramにツーショット載せてるので良かったら見てね
かとしふく撮り溜めして早く載せたい!!
今夜のハマダ歌謡祭、宜しくお願いします!
また更新します🫡
加藤史帆

引用元:加藤史帆さんの「ハマダ歌謡祭🎤」