日向坂46 四期生リレーの「✨初志貫徹✨ 石塚瑶季」

日向坂46

2023年5月18日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「✨初志貫徹✨ 石塚瑶季」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



✨初志貫徹✨ 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50347?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは〜

石塚瑶季です〜❕💎


ミート&グリートがない約3週間寂しいなぁ😔

早くみんなとお話ししたいよ〜!

ちなみにリアルミーグリまでは後66日!

るんるんだー!(><)


ではでは

#tamakiblog Let's go ~
❣️




🧡ミート&グリート🧡


会いに来てくださるみなさん、本当にありがとうございます!今こうして文字に起こしながらいーっぱいみんなの顔が思い浮かびます...😌💞私の思い込みじゃなければ、以前に比べてよりみんなと仲良くなれている気がして...嬉しいんだ。みんながいるから、支えて下さっているから大好きなアイドルとして活動出来ています。私1人の力じゃ叶えられないような夢もみんなと一緒なら叶えられるって思ってます。時間はかかるかもしれないけどいつか恩返し出来るよう努力し続けるので待ってて欲しいです。

とにかく、いつもありがとう。大好き💌🤍


▼ 53日の私🐱

IMG_3602.jpeg





✨🐧近況🐧✨


・ななぴょん、理央、かほじまの4人でお鍋パーティーをした🫕

・莉奈と夜景をみながらチルい時間を過ごした。(チルいって言いたいだけ)

・岸くんとカフェで色々な話をして最終的に2人で島に行く計画を立てた🏝

・推しの子にハマっていて、脳内にYOASOBIさんのアイドルが流れている

・新しく買ったスカートでお仕事へ行ったら全く同じスカートを莉奈も履いていた。

・大好きな京子さんとお話しする事が出来た。さらにはトークにも載せてくださった...



生キョコロヒーの生配信直前の私

IMG_3693.jpeg


クスッと笑えるような演出であったり、ヒコロヒーさんと京子さんの掛け合いが本当に大好きです。京子さんの『箱の中身は何だろな』を再びみることができて、本当に本当に面白かったです😂🤍特に鈴花さんの事を追いかけていた所が好きです笑笑そして、ゴールデンSPの決定おめでとうございます🎉初回からずっと観てきた大好きな番組だったのですごく嬉しかったです。今から放送が楽しみです!!!!!!



今はななぴょんと理央に合流させてもらって

夜ご飯食べてるよ〜(˃̵ᴗ˂̵)



そして先ほどまで齋藤飛鳥の卒業コンサートを観にいかさせて頂きました。

思う事や感じる事は山々なのですが、次回のブログでお話しさせてください。



近況はこんな感じです!






.………………………………………...


どうでもいいしづか


・自分が観に行く野球の試合は90%負ける

・和菓子が実は大好き

・歩くの早い(らしい)

・新しいサンダルが欲しい


.………………………………………...




そろそろ終わろうかな〜


ひななり観てねぇ〜(*´*)

次回はなすなかにしさんと街ブラロケに行かさせて頂きました!感想はまた次のブログに書くね❣️




みんな毎日本当にお疲れ様😌

今日からも一緒に頑張ろう‼️

いつでも味方だよ💗

くれぐれも頑張りすぎないようにね!

頑張りすぎちゃった時は自分を最大限に

甘やかしてくださいね( ̄∀ ̄)

ちなみに私は頑張った日はご褒美にアイスを食べるんだ🍦😋




明日はきっしーです!


それでは12日後にまた会おう〜

まったねー!


#18 tamakiblog/おひたま











終わろうと思ったけど、、

ひなくり2022の時に京子さんと撮って頂いた写真を載せさせて頂きます🙇🏻‍♀️


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


IMG_3694.jpeg


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

引用元:日向坂46 四期生リレーの「✨初志貫徹✨ 石塚瑶季」