三期生リレーの「!?」

櫻坂46

2023年5月18日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「!?」

本日次のブログは三期生リレーです。



!?

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50338?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんにちはー🌸

ゆったんの次は的野美青ですよ〜

「ゆったんうってなあに!!」って聞いたら

「いつもゆったんうって言ってるじゃん!!」

って可愛い声で言ってくれた(´Д)ハァ

みおたんう!!書いてくれてありがとう🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

最近身の回りの私物が青くなっていることに気付きました

自然と青いものを買ってしまうんですよね

1回青だらけの部屋に入ってみたいです

無題188_20230517102220.png

しづきとあいりが猿のお耳を作ってくれました

もうすぐで 櫻坂46 3rd TOUR 2023
神奈川公演です!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

たくさん盛り上がっていただけるようなステージに出来るように頑張ります( ¨̮ )

IMG_7707.jpeg

的野、、。

ツアー中に前に行ったときに撮った一蘭の写真を見て恋しくなっていたんです

結局ツアー後すぐしづきと行ったんですけどね!!!

無題189_20230517215535.png

最年少&最年長コンビ👯



「夏の近道」ミュージックビデオ撮影のときのです!

気が付けば、ミュージックビデオ公開後から3ヶ月以上経ったんですね〜

早いようで、色々詰まった3ヶ月間でした

夏の近道を聴く度に思い返すことがたくさんあります

初めて曲を聴いた時のことや、みんなで振り入れをしてミュージックビデオの撮影をして、公開されてたくさんの方々から感想をいただいて

イントロから最後まで様々な光景を思い出します。

これからも夏の近道がもっと愛される楽曲になるように、三期生全員で頑張っていきます!

ファンレターなどでいただいた質問にも答えてみようと思います✉️

Q.兄弟姉妹はいますか?また欲しいと思いますか?

A.8個上の兄が1人います!

実は喧嘩したことがないんです〜

いつも勉強を教えてくれてありがとう👍🏻

兄は私が上京する前日に、

「今日が最後になると思わんやったけん、」と私がずっと欲しかったものをプレゼントしてくれました

優しい兄です

Q.欅坂46、櫻坂46で好きな曲はありますか?

A.二人セゾン/欅坂46さん

避雷針/欅坂46さん

青空が違う/欅坂46さん

太陽は見上げる人を選ばない/欅坂46さん

On my way/櫻坂46

無言の宇宙/櫻坂46

夏の近道/櫻坂46

まだまだ好きな曲はたくさんあります😌

前にしづきとコンビニから帰る時に「手を繋いで帰ろうか」の「街角でキスをしよう」のところを私が歌ったらたまたま綺麗に2人シンクロしてびっくりしました

たまに同じことを言うことがあるんですよね

あっそういえば、

少し前のブログに載せた、サザエさんに似てるって言われた眼鏡の写真、三期生の誰に言われたんだっけな〜って母の前で呟いていたら

👩「それお母さんが言ったとよ」

って言われました

母でした!!!三期生ではなく!!!

えぇ??

ここまで見ていただきありがとうございました( ¨̮ )

また次回お会いしましょうー!

明日純葉!お楽しみに〜

引用元:三期生リレーの「!?」