三期生リレーの「ふわふわのチョコレート」

櫻坂46

2023年5月17日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「ふわふわのチョコレート」

本日次のブログは三期生リレーです。



ふわふわのチョコレート

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50323?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

おひさしぶりです。

櫻坂46 三期生の中嶋優月です。

みなさん、お元気ですか?

私は元気です〜!!!☺️

自撮り、頑張ってます📸

最近暑いので、ポニーテールをしてみました。

🐕🐕🐕

『そこ曲がったら、櫻坂?』初登場の日の写真です。

緊張しながら、鏡に向かって何度も自己紹介を練習していました。

毎回の収録、とっても楽しくて笑いすぎなくらいずっと笑っています。

「三期生運動能力チェック!」

みてくださいましたか?

私の運動能力、悪くはなかったですよね。

総合結果で見ると、結構良いはずです♩

マット運動では、ちょっとしたミラクルが起きてしまって、危うく顔が飛んでいくところでした。

少々脳が揺れましたが、すぐに意識を取り戻しましたのでご安心ください☺︎

顔面バレーボール見て朝から元気出た

と姉から連絡がありました。

元気を与えられたなら良かったです🏐

🐕🐕🐕

今、美羽と一緒にいます。

特に用がないのに、お煎餅とかスコーンとか、美味しいなにかを片手に登場します。

最近は、かわいいうさぎのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。

かわいい

二人の時の美羽は、きゃはきゃは、よく笑ってますよ。

今、

適当に相槌を打っていたら

興味ないでしょ、ぷん

と言われました。

半目で座っていたら、

眠いんでしょ、帰って欲しいと思ってるんでしょ、

と言われました。

そんなこと言いながら、もうかれこれ5時間くらい一緒にいます。笑

美羽実況でした。

🐕🐕🐕

5月25日発売の雑誌「MARQUEE」さんの表紙&巻頭に掲載していただきます!

ありがとうございます。

今月お誕生日を迎えた純葉と一緒に登場しています👭

だいぶ前の話になりますが、私がすこーーしだけ落ち込んでいた日がありました。

次の日、純葉が「はい。あげる。」とキャラクターのチョコレートをくれました。

何も言われていないので、ただなんとなくチョコをくれただけかもしれませんが、純葉らしいあたたかい優しさに勝手に心がきゅんとしました。

嬉しかったなー。

そんな純葉と一緒に答えたインタビューも載せていただいているので、よかったらチェックしてください☺️

次のブログではオフショットを載せようかな、と思ってます。

🐕🐕🐕

明日は、美青ちゃーーーーーーーーーーーーん

みおたんう!って書いとってね!!

と目の前で言ってます。

ではまた、次のブログまで元気でいてくたざいね☺︎

武元さんと歩いてるところ

美羽が後ろから撮ってくれてました♡

ふふ

神奈川公演、楽しみだーーーーーー!!!!!

皆さんに、いいことばっかりありますように🌻

ゆーづより

引用元:三期生リレーの「ふわふわのチョコレート」