関有美子さんの「🌸。」

櫻坂46

2023年5月16日の関有美子さんのブログ

関有美子さんの「🌸。」

本日次のブログは関有美子さんです。



🌸。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50324?ima=4816&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さりありがとうございます。

関有美子です🐱

まだまだ写真があるのでブログを更新します☺︎

思い出いっぱいのゼッケン

私がアンコールで登場する前に様子を見にきてくれた2人。

これまでたくさんたくさん助けてもらいました。

大緊張してる顔だけど大切な写真。

アンコール振り覚えてくれてありがとう。

きらちゃん最後のライブが始まる前に泣いてて可愛かった。

いつも笑わせてくれました。

これからもいっぱい色んな人を笑わせてね☺︎

れな。

私が話せる中になれたもりやれなちゃん

いつからなのか覚えてないけど、ずっとふざけ合ってました。

ピューロランド絶対行こうね!約束!

以上が私の携帯で撮った写真たちです!

次が私の最後のブログになります。

ぜひみなさん楽しみに待っていてください☺︎

じゃあ、今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関有美子🐱

引用元:関有美子さんの「🌸。」