潮紗理菜さんの「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

日向坂46

2023年5月15日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50303?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ぁぁぁぁぁぁぁ。

書いてたブログ、保存しようと思ったら間違えて消去のところ押してしまったーー。

えーーーショック。。

ふぅ。気を取り直して書きます。

こんばんは。

昨日は久しぶりのライブで楽しかったー‼︎

皆さんが一緒に盛り上がってくださって、イヤモニ越しでも聞こえてくる皆さんの声がすごく嬉しかったです‼︎

テンションあがりまくりでした‼︎

image0.jpeg

珍しい髪型してみました。

image1.jpeg

この髪型をすると頭が1/3の重さになったんじゃないかと思うくらい軽く感じた😂なんでだろう、、笑

そして久しぶりにみーぱんにも会えました🥰

福岡と東京を行き来するみーぱん。

舞台の休演日に東京にきてお仕事して、、、って

すごすぎるーー😭みーぱん

image2.jpeg

舞台が終わったらゆっくりご飯いこうねって約束したのです!

みーぱんとは旅行も行きたい!✈️

みーぱんがお土産をたくさんくれました

image3.jpeg

だいすきなだいすきな『よりより』🥰🥰🥰

長崎に行く度にバックがパンパンになるまで買うくらいだいすきです。

よりよりをみた時にめいめいが『なっちょが好きなやつや〜』って覚えてくれてて、、、☺️

めいめいはさりげなく言ったひと言とか好きなものとかを覚えてて突然プレゼントしてくれたりするのです。

みんなに心優しいめいめい🍓


image6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg

image10.jpegimage11.jpeg

🍞🍓

ふたりの空気感すきだな〜

image12.jpegimage13.jpeg

⭐️明日23:30〜サリマカシーラジオ‼︎

interfm で待ってます☺︎

#サリマカ897

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」