日向坂46 四期生リレーの「私のあれこれ 藤嶌果歩」

日向坂46

2023年5月14日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「私のあれこれ 藤嶌果歩」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



私のあれこれ 藤嶌果歩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50296?ima=0000&cd=member

ブログの概要

のんびり北からかほりん降臨!

北海道出身 16歳

藤嶌 果歩
です

🐏ᶻᶻ

みなさんの趣味はなんですか?

私は美味しいものを見ることが好きです

食べるかどうか、作るかどうかは置いといて

ひたすら調べて 美味しそ〜 って

楽しむのが好きです

食を愛する気持ちが最近私の中で溢れ出ていて、お店のキッチンコーナーなどでもこれがあればあんなものが作れる!食べられる!🥹と心底喜べるようになりました。

料理にも関心があります!

作るかどうかは置いといて、です。笑

このまえなんてマフィン作りがしたくなった夕方、夜にホットケーキを食べました。

あべこべな日々ですが楽しいです

甘いもの 大好き ☺

趣味の話あんまりしたことないからしてみたの巻でした

ミーグリ等でみなさんと 好きな𓏸𓏸 の話

たくさんしたいなと思います!

' 23
5

3

‎✿ ♡

ミーグリの日~

この小花柄のかわいいワンピースは大好きな東村芽依さんから頂いたお洋服です ^..^♩

Today’s チャームポイントは

お洋服に合わせた お花のヘアクリップ 🌼🌸

基本私は日替わりのチャームポイントがあるので

今日のチャームポイントは ~ ? って

ぜひみなさん聞いてみてください 🪄➿

この日のミーグリでは、

「ブログ読んだよ〜!めいちゃんとお出かけできて良かったね〜!」

って貴重なお時間を使ってたくさんの方が言いに来てくださいました🥲

私の幸せを心から喜んでくださる方々にこんなにたくさん出会えた事が嬉しいです。

私も誰かの幸せを自分事のように喜べる広い心を持ち合わせなきゃと思いました!

' 23
4
29
★⋆꙳

テーマは都会にでてきた農場ガール💙🤍

ハーブとか作っちゃうよ~

1枚目と比べてほんのちょっと前髪短くなったのわかりますか?

あんまわかんないよね

ミリ単位 気づいてほしい あなただけ

果歩臨

久々に575です。

最近脳内でずっと575流れてます・・

明日服着るものないやどうしよー!とか

普通に流れで言えばいいものも

明日服 着るものないや どうしよう

果歩臨

って区切って脳内再生しちゃいます

めんどくさいって言わないの。

愛重めな575 多分たくさん思いつくので

ぜひ私の頭の中覗きたい方はいつでもリクエストお待ちしております

愛の川柳めしあがれ 〜 💌 〟

メイドカフェ風でした。いつか行きたい

休みの日はおうちでゴロゴロが果歩流です

でもこの前は小西とお散歩に出かけました!

いざ外に出ると たのし〜 って思うんだよね

なりゆきでトキメいて

小さくて白いトトロの指人形も買いました👀

「 ミン 」 って言うんだって!かわいい!

こにたんと一緒に歩いてたら行きたいご飯屋さんが30軒くらい見つかりました。

早く全制覇したいですね~

ちなみにこにたんって呼んでいいのは私だけです。結構気に入ってるけど多分まだ4回くらいしか呼んだことない …

〈 おしえて かほりん 〉

ずっとしたかった質問コーナーです ✋🏻💭

あれこれ答えちゃうぞ ~

・ おすすめの本はなんですか?

村田沙耶香さんが好きで「 コンビニ人間 」は何回も読みました! 分厚くないので読みやすいと思います📕

我が家に2冊あるので 1冊読みたい方お貸ししますよ〜

今ちょうど読んでいる本は同じく村田沙耶香さんの「消滅世界」です 🌏🌀

・北海道へ帰る時の飛行機は何してた?

離陸から着陸までずーっと寝てました!

気圧で耳が痛くなっちゃうのが嫌なので初めから寝てしまうのがおすすめです Zz…

・日向坂ちゃんねるでやってみたい事は何ですか?

心霊スポットで青春してみた👻♡

ホラー映画が大好きなので心霊系の企画をしたいです! 心霊スポットだけど明るい私らしい企画をしたいなぁってホラー映画観ながら考えてます。。 みんなでBBQとかしたいな

・ 見ているアニメや漫画はありますか?

「氷の城壁」

という漫画が 大好きです❄️🤍

クールな見た目の主人公が段々心を開いていく様子が可愛くてかわいくって・・(><) こゆんちゃんになりたーい!

・ なんて呼んだらいいですか?

基本的にはかほりん!って呼ばれると

はーい!! って気持ちになります

でも最近は

かほじま~ って呼ばれるのが好きです

世間に浸透させたくて、まずは同期にかほじまと呼ばせております

3年後かほりん呼びよりかほじま呼び人口の方が増えてたらおもしろいな 🏝♩

あ、あと ふじやん 呼びもいいね

候補いっぱいー!

ミーグリやファンレター等で今後も質問まってます 🐏 ✉️♡

【 うれしいおしらせ 】

5月25日 発売の MARQUEE さん vol.150 の

裏表紙に登場させて頂きます!

インタビューはなんと10000字!!

加入前から現在までのお話やこれからの夢など様々な事をお話させて頂きました。

なにより初夏のポカポカお天気が気持ちよく、素敵に撮影して頂いたので是非皆さんにお手に取っていただけたらと思います🐱🌻

それでは明日はすみこです!

またね〜ばいばい

引用元:日向坂46 四期生リレーの「私のあれこれ 藤嶌果歩」