• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「くまさんヘアから飛び出るアホ毛の数は??」

森本茉莉さんの「くまさんヘアから飛び出るアホ毛の数は??」

日向坂46

2023年5月12日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「くまさんヘアから飛び出るアホ毛の数は??」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



くまさんヘアから飛び出るアホ毛の数は??

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50285?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日初めてくまさんヘアをしました🧸

くまさんヘアといったら、影山優佳さんがよくライブでされているイメージです。
あ!優佳さんといえば、1st写真集『知らないことだらけ』が発売されましたね!(急)
サッカーやインテリなど私達がよく知る優佳さんの像とはまた違う、まだ知らない姿を沢山見ることができる1冊でした🙄💭
どのショットも魅力的でした!!
遅くなってしまいましたが、皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか??
ほうほう。
お出かけされた方、お家でゆっくりされた方良い休日を過ごせていたら嬉しいです!お仕事などあった方お疲れ様です🛌
無理せず頑張っていきましょう〜
そして、それぞれ予定などがある中で私のためにお時間作ってくださった方有難うございました。
皆さんのおかげで笑顔溢れるゴールデンウィークを過ごさせていただきました!
久しぶりにお話できて、お顔を見ることができて本当に嬉しかったです😭🙏🏻また、『日向坂で会いましょう』やライブなどをきっかけに初めて来てくださった方も有難うございます。
分かりきっていたことですが、やっぱりミーグリ楽しすぎます!!笑
来てくださった方にも同じ気持ちになって貰いたいと思っているのですが、そのために頑張ろうと気を張っている訳ではなく 楽しんでいたら自然と1日が終わっています。
同じ気持ちでいて貰えていますように
4/29(土)
いつもより大人っぽいと思われた方大正解です🙆🏻‍♀️
この日は母のワンピースを借りたので、エレガントめな森本です。どうでしょうか??頭良さそう??
4/30(日)
松田好花さんからいただいたお気に入りのトップスを着てルンルンでした!有難うございます。
この日は朝から金村美玖さんのウクレレライブにも参加できて、優雅な1日となりました。

ミート&グリート休み時間でのひとコマ📷´-

定点カメラにも遊びに行っているのですが、観てくださっていますか??
ほうほう、1秒たりとも見逃していないと、、。流石ですな!
5/3(水)・5/6(土)のお写真は、また別のブログに載せたいと思います。上記2日間のお写真もまだまだあるので、メッセージで送らせていただきます〜
待っていてください(*ˊˋ*)
5/8(月)『チョコプランナー』さんに出演させていただきました。
リアタイしてくださった方、Tverで観てくださった方有難うございます( ¨̮ )♡ 16分程で観れるので、まだ観ていない方も既に観たよという方も是非お願いします!

前回よりもリラックスして収録に臨むことができたので、沢山沢山笑っている森本をみていただけると思います🤤✊🏻
個人的に1番好きなのはモグライダーともしげさんによる競馬実況です!
リスニングはすごく得意で勘も割と優れている方だと思っているのですが、全然当てられませんでした、、。難しかった!!!!
皆さんの予想は当たりましたか??森本はもっと鍛えなければ
今月はおひさまの皆さんにとってスペシャルキラキラキラりんちょマンス(?)になっておりますので、是非毎週欠かさず観ていただけると嬉しいです🦦
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「くまさんヘアから飛び出るアホ毛の数は??」