中西アルノさんの「2週間」

乃木坂46

2023年5月11日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「2週間」

本日次のブログは中西アルノさんです。



2週間

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101456

ブログの概要

みなさんお久しぶりです。

今日はアンダーLIVEのことについて書こうかな~

LIVE終わってからどれくらい時間経ってるんだよ!

というのもあるんですが………

いかんせんマイペースなもので

お許しください

来てくださった方、配信で見てくださった方

関わってくださった方々

 

このブログでぽつぽつ思い出し喋りしましょ〜

image2.jpeg

アンダーLIVEは、なんだかすごく神聖なものであるのを感じていました。

全体ライブのような

豪華なセットや派手な演出はないけれど

ステージに身ひとつ

歌って踊る

シンプルで単純で最高にカッコいいアイドルじゃないか!!!

image0.jpeg

5期生にとって、初めてのアンダーLIVE

今まで何度も現地で観させていただいていたのですが

初めてステージ立って

幾重にもなる

アンダーLIVE"らしさ"乃木坂"らしさ"の積み重ねを感じました。

皆さんの熱量に負けそうになった時、皆で背中を叩き合って奮い立たせてステージに立ったなあ。

IMG_4445.jpeg

最後の曲に行く前、毎公演センターのお2人が少しお話しする時間があるんです。

私はそのときの2人のマイクを持つ手が好きでした。

マイクを持つ左手の震えを右手で抑えながら皆さんに、私達に伝えようとしてるんです。

私も、アンダーLIVEの全てをひとときもこぼさずに受け止めた自信があります!!

先輩の背中を見て好きなところを沢山見つけました

清宮レイさん

首肩でつける表情が魅せるを体現しています。

そして振りV
を見て、「オリジナルはこうだったよ~」と教えてくださる事も多くて、きっと、乃木坂46を繋いでいくんだって気持ちが人一倍強いんだろうな〜

麗乃さん

今回は一緒にステージに立つことはあまりできなかったのですが、手足が長い上に神経が行き渡った指先で繊細で、ダイナミックなダンスが大好きです。

林瑠奈さん

そこにいるだけで存在感があってまさに唯一無二だと思います。目線の使い方が色っぽくてカッコよくて真似しようと思ってもできないです。

葉月さん

葉月さんのダンスの美しさは肩にあると私は思ってます。踊っているときの姿勢がすごく綺麗です。だからポーズ1つとっても目を引くんだなあと思います。5期生の中でも葉月さんのダンス凄いって時々話題になります。

矢久保美緒さん

ダンスを誰よりも正確に踊っています。それにきちんと揃えることに誰よりも意識を持っていて5期生を沢山引っ張ってくれました。それに乃木坂の曲が大好きだからこそ出来るパフォーマンスの力強さが目を引くんです

あやてぃーさん

本当にふわふわしていて優しくってずっと5期生とも近くにいてくださいます。それでもパフォーマンスとのギャップがすごい歌もダンスもオールマイティーでどこを見てもいつも隙がないんです。

(前編は以前のブログに書いていますのでぜひ☺︎

私も、沢山いる中でもつい目が入ってしまうようなそんなパフォーマンスができるようになりたいです~

アンダーLIVE楽しかったな

また書きます。

引用元:中西アルノさんの「2週間」