影山優佳さんの「#知らないことだらけ」

日向坂46

2023年5月9日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「#知らないことだらけ」

本日次のブログは影山優佳さんです。



#知らないことだらけ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50260?ima=0000&cd=member

ブログの概要

カウントダウンが0になると、マイナスになる世界線とプラスになる世界線










なんかそれっぽいことを言ってみました🥸




こんちゃ!

影山優佳です!


本日5月9日はついに!
影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』発売日です🥳🥳🥳


image5.jpeg



2月に写真集発売の情報解禁があってから今日という日まであっという間でした!
毎日日付が変わってゆくにつれて、発売すること自体だけでなく卒業の実感がどんどんと増していきました。


その度に、これまで出会ってくださったたくさんの皆さんと、様々な場面で支えてくださったみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。










写真集発売にあたり各店舗ではパネル展をはじめ様々な展開をしてくださって、
各媒体さんが記者会見に足を運んで記事やニュースにしてくださって、
それを見てまたみなさんが口コミを広げてくださって…


もう本当に感謝を表しきれないんです!!笑
改めて本当にありがとうございます!

今日という日を迎えられたことに安堵しているのとともに、

これからこの恩返しの気持ちを込めた大切な作品が無事にみなさんの心に届いていきますようにと願っています🍀


よろしければまた「#影山優佳1st写真集」「#知らないことだらけ」で感想をみなさまにシェアしていただけると嬉しいです!✨




私も引き続きInstagramなどで盛り上げていけたらと思っています!チェックよろしくお願いします✨












お知らせを二つ!✌️


本日より書店パネル展が始まります!
今日開店前にお邪魔させていただいた3店舗プラス2店舗で開催中です!


今回は各店舗に天体をイメージしたコンセプトがあってその店舗にしかないセレクトや秘密のQRコードがあります!


是非是非各店舗を回って味わいきっていただきたいものです🌸😁






☀️タワーレコード渋谷店


⭐️HMV&BOOKS 渋谷店


🌛SHIBUYA TSUTAYA


💚星野書店 近鉄パッセ店


🪐HMV&BOOKS 心斎橋店


image2.jpeg







image4.jpeg

そして今日このあと20:00
写真集発売記念SHOWROOM配信をやらせていただきます!


配信限定のポスターがつく最後の配信になりますので、ぜひぜひ拡散とチェックをよろしくお願いします👀🍃














⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
→2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「#知らないことだらけ」