上村ひなのさんの「ザクロくりーむそーだ」

日向坂46

2023年5月7日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「ザクロくりーむそーだ」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



ザクロくりーむそーだ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50246?ima=0000&cd=member

ブログの概要

この間、












凄く美味しいクリームソーダを飲みました。赤色でザクロ味の

珍しいですよね。

酸っぱくてさっぱりとしてて好きな味でした。













こんにちは。




日向坂46
上村ひなのです!

5/6 (土)のオンラインミーグリ

ありがとうございました!

足元は動きやすいようスニーカーなことが多いです!ちょっと厚底~!

首元が少し空いていて可愛いお洋服だったのでネックレスつけたくなりました~

まだまだ子供なのでもう少し大人になるまで我慢します!!










皆さんとのお話最高に楽しかったです。

前に私がブログに書いた質問なども答えてくださってありがとうございました😭

みなさんのおすすめ(アニメ、ドラマ、映画、本とか)いつも参考にさせて頂いてるのですよ~

趣味の世界が広がってます!









だいすきなしほさんお姉さん😳

振り入れのときも楽屋でも沢山話しかけてくださってひなのはとっても嬉しいです!!





みくさんはねこさんでしたー!!



いつもおしゃれで可愛くて憧れちゃいます🥰













大好きなこのかさん!



このラジさんまたよろしくお願いします〜!!













おやすみくにん!って言いたくなるよね。















休み時間にほのぼの長話してた3人です。




とっても可愛いかほりんすみちゃんに癒されてました🥰

またお喋りしようね~












「ひなのさんって普段わたあめとかふわっとしたもの食べてそうなイメージです!」って言ってくれたー!

私ってふわふわーって感じのイメージなのかな~☁️実際になんかいつも上の空だしふわふわはしてるかも!!



ちなみにすみちゃんはよくわたあめ食べるそうですよ!!

イメージ通りにかわいい…♡










ーーー










おしらせ







🌟発売中の

NEW ERA Book Spring&Summer 2023



に登場させて頂いております!!







夢なんですー!と周囲の方によくお話していたニューエラブックさん!

とっても嬉しいです!ありがとうございます!!




今回は、私が大好きで毎日のように被っている「Casual Classic」を着用させて頂きました。

オリーブのカラーが春夏のこれからの季節にぴったりでお気に入りです!

カジュアルな服装にもさらっとしたワンピースにも合いそうで、色々なコーデに映えそうですね~

プロフィールのところに「金魚のような形をした目がチャームポイント。」と書いてくださっていたのも嬉しかったです☺️



















ぜひチェックよろしくお願いします!



















~ブログを読んでくださってありがとうございました~










本日も振替日ということでミーグリさせて頂いてます!!

るんるん!色んな髪型にしようかな~

よろしくお願いしますねー!







またね(
)




#上村ひなの






467,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「ザクロくりーむそーだ」