高本彩花さんの「風強かったよね」

日向坂46

2023年5月6日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「風強かったよね」

本日次のブログは高本彩花さんです。



風強かったよね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50242?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です🍒
このブログが記念すべき900回目のブログなんですね、一応笑
私ずっとブログ数えているのですが、間違えてる日とか全然あったから正確に数えられてるかわからないのですが、記念すべき900回目です✌️
もうすぐ加入して7周年なのですが、これまで900ものブログを更新することができたなんて嬉しいです🥳
先日はガールズアワードに出演しました!
今回のブランドはTop of the Hillさんでした🌻
ヴィンテージアイテムを使ったコーデがおしゃれで、パープルのジャケットがめーちゃ可愛かったです🪻
image0.jpeg
たくさん今日のミーグリでおひさまに似合っていたよと褒めてもらえて嬉しかったです
ヴィンテージのアイテムを取り入れてみたいなと思いました☺️
会場に来てくださったみなさんもありがとうございました🥳
おひさま見えました☀️嬉しかったです!!
image1.jpeg
そして今日は4回目のミーグリっ!!
今日もずっと楽しくて、おひさまといろんなお話ができて、幸せだったよ〜!!
日向坂ちゃんねるのお話とか、ガルアワのお話とか、コナンのお話とか、髪型のお話とか、スプラの話とか、世間話とか、、、こうやってお話できる時間最高〜って思っていたよ〜!!
次のミーグリは少し先だけどきっとすぐ来るよ〜!!☺️
そして、次の土日はDreamHack Japan 2023です🥰
土曜日はスプラして、日曜日はライブします🥳✌️
めちゃ楽しみ、今日来てくれるってたくさん聞いたから見つけるのも楽しみ🥰
急に暑くなったから、お水たくさん飲むんだよ〜!!💧
image2.jpeg
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
900🎉

引用元:高本彩花さんの「風強かったよね」