• ホーム
  • 乃木坂46
  • 松尾美佑さんの「10年前の写ルンですを現像してきました」

松尾美佑さんの「10年前の写ルンですを現像してきました」

乃木坂46

2023年5月6日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「10年前の写ルンですを現像してきました」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



10年前の写ルンですを現像してきました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101451

ブログの概要


こんにちは〜

千葉県出身19歳の松尾美佑です

タイトルの通りなんですけども、

最近断捨離とか片付けをしてて写ルンですを見つけたので現像してきました!

昨日放送だった乃木談でもこの話をちょろっとしていたと思うのですが、

5年生の時の宿泊行事に持っていった写ルンですなので10年前のです!

5-1 マツオミユ

ってマッキーペンで書いてありました

光量?とかが強かったり弱かったりとかで何も写ってない写真が多かったんですけど、

ちびまつおが1枚だけいたのがおもしろかったのでのこしておきます

ちびまつお。ぼさぼさまつお。

10年前って言われるとびっくりですね。

だって5年生なんて割と最近な気持ちでいたのに、そんなこともなかったみたい。

気づいたら変わっていってるものが多くて驚きます。

いい方向に変わっていってるといいなぁー。

こちらは写ルンですではなく最近ハマっているチェキみたいに撮れるやーつ

短いので、

最近の情報置いておきます。

れのさんの出演されている「Endless SHOCK」

を見に行きました!

もう本当にすんごくて。沢山新感覚の感動をもらいました。

れのさんが全公演無事に終わったら絶対お疲れ様会をするのです。🫶

あと今日は母と美術館に行きました。

沢山の素敵なものを摂取している日々です。

それではまたね〜

引用元:松尾美佑さんの「10年前の写ルンですを現像してきました」