• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「またもやチョコプランナーさんに!!」

森本茉莉さんの「またもやチョコプランナーさんに!!」

日向坂46

2023年5月6日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「またもやチョコプランナーさんに!!」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



またもやチョコプランナーさんに!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50239?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
明日21時からSHOWROOM配信をします‪( . .)"‬
ひな誕祭のことや9thシングルのことなど、いっぱいお話したいです!ゴールデンウィーク最終日なのでゆっくりされる方も多いと思いますが、少しでも気が向いたら来てください🦦
気が向くといいなあ。
、、、。気、向かないかなあ。
よし、気が向く魔法をかけよう!!
コメントなどもお待ちしております。一緒に楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです。
5/8(月)26時13分から放送される『チョコプランナー』さんに出演させていただきます。有難うございます!
なんと2回目です😭🙏🏻「また出演させていただけるなんて!?」とすごく驚きました。本当に本当に嬉しいです!!
チョコレートプラネットさんが前回も参加させていただいたことを覚えていてくださったり、モグライダーさんが収録前緊張していた森本と沢山話してくださったり。
皆様方がとても温かくて、一人での外番組がまだ慣れない中こんな素敵な環境で収録させていただけていることに有難い気持ちでいっぱいになりました!
モグライダーともしげさんのされる実況から映像の内容を当てる という企画になっております🏇
企画内容を聞いて収録への楽しみな気持ちがより大きくなったのですが、実際はもうお腹痛くなっちゃうくらい笑いました。
「すごいハードル上げるじゃん」ってミート&グリートなどで言われたのですが。笑 とっても面白い企画に参加させていただいたので、是非皆さん観てください!笑
観ない方は勿体ないですよ☺️☝🏻

4/28(金)『MUSIC STATION』さんに出演させていただきました。有難うございます!

出演されたアーティストの方々のパフォーマンスを生で観ることができて嬉しかったです。全員でトーク出演という機会をくださり有難うございました🙇🏻‍♀️

今シングルの『One choice』、様々な音楽番組で披露することができて嬉しかったです😌💭皆さん楽しんでくださりましたか??

個別ミート&グリートのお話はまた別のブログでさせていただきますね。いつも沢山元気をくださって有難うございます( ・ᴗ・ )♡
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「またもやチョコプランナーさんに!!」