三期生リレーの「6度目の愛季だよ〜〜」

櫻坂46

2023年5月5日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「6度目の愛季だよ〜〜」

本日次のブログは三期生リレーです。



6度目の愛季だよ〜〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50233?ima=1950&cd=blog

ブログの概要





















ブログを開いて下さり、ありがとうございます!





















櫻坂46
三期生 山口県出身🐡 18歳の


谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















最近身長測定をして、152cmに伸びたと思ってテンションあがってたらみんな1cmずつ伸びてて、測定器の故障かもしれないことが分かってテンション下がった6度目の愛季だよ〜〜









久しぶり〜!!





image0.jpeg







📸れいな(小田倉麗奈)



れいなチョイスのポーズだよーん

BUBKAのオフショット!

発売中だよ〜

ぜひ感想聞かせてくださいね!









ーーー福岡公演ーーー









すっっごくケータリングが美味しくて、感動してました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

祝花もばっちり見させて頂きましたよ〜〜♡













また、初めての卒業セレモニーにも参加させて頂きました。




ドレス姿が綺麗過ぎて、本物のプリンセスでした、、



ミーグリの空き時間に、関さんと「HUNTER × HUNTERについて話したい!」と思って話しかけに行ったんですけど、すごく優しくて、楽しかったです!



私がメイク中に話しかけに来てくださった事もあって、鏡越しに話しました〜〜









写真をお願いした時も、笑顔で「いいよ〜☺️」と言ってくださって、最後に撮った写真は私と目が会った瞬間に手を広げて下さって、抱きしめてもらいました〜!









image0.jpeg







大好きです♡

幸せな日々が過ごせますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



公演を重ねるごとに先輩と話す機会がかなり増えていて、お休みの日はフォルダに保存されている先輩を見ながらにやにやしてます、、、


幸阪さんと最近話す機会が増えたのですが、近づくと私の手を握ってくれるんです🥰🥰
話している間は絶対に手を繋いでます。
毎公演と言っていいほど沢山撮っているので、今度のせますね!




井上さんとは、そこさくで
滑舌悪い同盟
を組ませていただいたのですが、なぎ(小島凪紗)も入りたいらしく、弟子入りしてました。
井上さんと師弟関係になるとご飯に連れて行って貰えるらしいので、私も同盟関係ではなく、弟子になろうと思います。
ーーー三期生についてーーー









◉みお(的野美青)









この間のみおのブログにも書いてあった通り、三次審査から一緒のグループなんです〜!!









私もみおの事を鮮明に覚えていて、スタイルがすっっごく良くて、独特な雰囲気のある子がいるな〜と思ってたんです!絶対受かると直感で分かりました。



四次審査でも同じグループで、あの時の子だ!!とすぐ分かりました🤭









最近笑ったことは、みおが靴べらの使い方を知らなかったことです。





「なにこれ?どうやって使うん?スプーンみたい」





と言っていて思わず笑ってしまいました。



靴べらを使うと靴が履きやすいことに気付いて、

「おぉ〜」

と感動してました笑









◉いと(向井純葉)









いとは、研修期間に一緒に空港に行き帰りしてたんですよ〜〜

レッスン終わりに一緒に夜ご飯を食べてました!





明るい笑い声にいつも笑わせてもらってます笑





家族思いな所、先輩が大好きな所、ネガティブ発言もポジティブにしてくれる所など、魅力たっっぷりです♡









いとは、口の回るスピードが早くて2人で話す時は何故か早口になってしまいます。


笑いのツボが似ていて、一緒にいると基本的にうるさいです。

出身も近いので、「〜じゃけ、〜やけん」と方言が出まくりです笑





私が誕生日の時は、なぎ(小島凪紗)と欲しかった化粧品と入浴剤を入れると進むアヒルをプレゼントしてくれました〜(˶ˊ ˋ˵)
ちゃんと使ってるよ!








この間は、2人で朝早く起きて映画館に行ってきました〜!









◉ゆう(村井優)









ゆうのブログに書いてあった通り、今年に入るまで話したことがなかったんです笑





2人とも 人見知り+遠い存在と思いこんでいて、どんな性格かもわかっていない状態でしたが、最近はずっと一緒にいます!





話も性格も合って、この間も一緒にお出かけしました〜!









かっこよくて、クールな印象を持ってる方もいると思いますが、サーモンと鮭を違うものだと思っていたくらい、ポンコツなんです笑









意外と緊張しいで、撮影の時にカメラに緊張してしまうらしく、なぜか周りを畑だと思って、蝶々や蜂が飛んでいるのを想像しているらしいです。笑





よく分からなくて、笑ってしまいました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー









この間みう(村山美羽)と遊びに行ってきたのですが、ポップコーンをもぐもぐ食べている私を隠し撮りされてました🍿🍿





image0.jpeg











母いわく、クォッカワラビーに似ているそうです

ぜひ調べて見てくださ〜い
ふふ





ちなみに、映画館に行った時のポップコーンは、塩とキャラメルのダブルを選んで、両方を混ぜながら食べる派です。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



今回はここまで!

次回まで待っててね〜〜〜
毎回書くのが楽しすぎる!!!!




明日は、ゆづ(中嶋優月)の番です!









私のよく着る服がわんころ🐶みたいらしく、

「ふわふわくんだぁ〜〜」

と言ってきます。









ゆづのブログお楽しみに〜!!







またねん👋🏻👋🏻👋🏻






引用元:三期生リレーの「6度目の愛季だよ〜〜」