池田瑛紗さんの「ワルプルギスの夜」

乃木坂46

2023年5月4日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「ワルプルギスの夜」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



ワルプルギスの夜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101443

ブログの概要

お疲れ様ですてれさです🐈‍⬛🌙

今日も私のブログを見に来てくださりありがとうございます!

この衣装は今回のアンダーライブで着ることが出来てとても嬉しかったですo(><)o

夜明けまで強がらなくてもいいの時の歌番組の衣装なんですが本当に夜空をドレスにしたみたいで大好きです🫶🏻

また着たいな〜!

さて、皆さん先日の超・乃木坂スター誕生!はいかがでしたか〜(.)

マネージャー池田頑張りました🥹えへ

まだ見てないからはぜひ見てみてください〜

乃木スタクラブではリハーサル風景も公開されているそうですきゃあ
次回作にも是非ご期待ください🪿🪿🪿


なんて美だ!も一昨日の夜放送でした

今回のテーマは「贋作」

だーりんずさんがこの回のキュレーターを務めてくださったのは偶然か否か…⁡:( ••):

私が最近気になっているアニメ『推しの子』には''嘘はとびきりの愛なんだよ?''というセリフがあるんですが、みんなが騙されるような精巧な贋作を作るのにはそれこそ本家へのとびきりの愛がなきゃできないですよね〜

なんて考えたりしました

もしかしたらまだまだ世の中には嘘をつき続けている贋作があったりして😳

新・乃木坂スター誕生!時代の写真 ひなさんがいっぱいです


( 'ω'o[
告知
]o

池田瑛紗の『#
飛鳥(さん)へ突撃』ショート動画が公開されました👏🏻

飛鳥さんの似顔絵をその場で描かせていただいたのですがいざご本人を目の前にすると緊張で全くお顔が見れなかったです🙈🤍

オーディションの予行練習中の写真があった
この5分後に飛鳥さんの似顔絵描きました

今日もここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

また書きます


#てれぶろ #52(五等分のてれさ)













次回予告:てれアルノ、熊を食べる


引用元:池田瑛紗さんの「ワルプルギスの夜」