潮紗理菜さんの「チーム紗理菜いっぱい〜」

日向坂46

2023年5月3日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「チーム紗理菜いっぱい〜」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



チーム紗理菜いっぱい〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50215?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

ミーグリありがとうございました‼︎

昨日放送されたサリマカシーラジオ内でもお話ししたチーム紗理菜のご紹介🌱

ラジオで伝わりきれなかっただろう似顔絵も一緒に☺️

大好きな皆さんです。

ラジオ内で決めた合言葉をミーグリで言ってくださった皆さんありがとうございました♡︎

楽しかった〜

合言葉を言ってくださった皆さんはもちろん、

#サリマカ897でお聴きくださってる皆さんも!

チーム紗理菜募集中〜!!

タイムフリーでお聴きくださってるみなさんもありがとうございます🤍

始まった時は4人だったのに、今日たくさん増えて嬉しかったな〜🥰

宝物もひとつ増えた✨

お便りもお待ちしております📮

ラジオネーム考えるの迷うよね。

わかる〜!!笑

書いては消して書いては消して。そんなうちに今回はやめとこう。ってなるよね

わかる〜!!笑

読まれるか期待してそわそわしちゃうよね。

わかる〜!!笑

読まれないと意外と落ち込むよね。

わかる〜!!笑

それ繰り返してくうちに送ってもどうせ読まれないから。とか思っちゃうよね。

わかる〜!!笑

私もね、いつか読んでもらえるように諦めずに頑張る‼︎

届けるのも送るのも楽しめて幸せです。

5/7 日向坂46の『ひ』

5/8 さくらひなたロッチの伸びしろラジオ

5/9 日向坂46潮紗理菜のサリマカシーラジオ

3日連続ラジオ📻✨

嬉しいな〜

本当に嬉しいです。

みなさんラジオで会いましょう〜☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「チーム紗理菜いっぱい〜」