• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「すみれの名にかけて 宮地すみれ」

日向坂46 四期生リレーの「すみれの名にかけて 宮地すみれ」

日向坂46

2023年5月3日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「すみれの名にかけて 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



すみれの名にかけて 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50208?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん
こんにちは
🙌🏻



神奈川県出身
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり

ありがとうございます☺️



5月になりました〜


5月といえば鯉のぼり🎏


今月のグリーティングカードに鯉のぼりを描いたのでもし良かったら見てみてください☺️



そしてこのブログを書く前は謎解き検定の本を解いていました〜


楽しいけど本当に難しいんです🥲


1問を解くのに時間がかかってしまうのですがコツコツ頑張りたいなと思います!


すみれの名にかけて!笑




それではブログ
スタートです🐾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のお話


最近たまちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜🍔


本当にお話するのが楽しかったのと


ただ歩いてるだけでも面白くて最高でした☺️


もう5月だけどイルミネーションやってて


2人でわ〜いわ〜いってしました


たまちゃんのブログ見てたら


#たまレジェふぉーえばー


って書いてあって嬉しかった😳


出会ってもうすぐ1年経つんだって……


時の流れが早いです〜!笑




そしてもうひとつ


『シーラカンス』MV

100万回再生突破ありがとうございます🐠


皆さんにこうして沢山聞いていただけて、見ていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🥲


先日放送されました『日向坂で会いましょう』のスタジオライブを見てくださってお気づきの方もいるのかなと思うのですが


改めて歌もダンスも何もかもが

本当に可愛らしいんです……😵‍💫💓


サビだけではなく、曲全体が歌詞の世界観に沿った振り付けになっているんです!


例えば

傘を差し出してくれる振り付けとか💭



そういえば以前に制服や白衣装の写真もまたの機会に載せますねとお話しましたね😳



image0.jpeg



「おはよう〜昨日のノート貸して〜」


な宮地です☺️


教室の窓側が好きです



私と同じクラスだとこんな感じですかね💭



image1.jpeg



四期生皆でお揃いの制服着れて嬉しかった🥰


岸ほの
鞄の持ち手にお顔が😳


今度は12人で撮りたいな〜🤭


🐑
🥋
🎀


この時末っ子むすび3人は廊下で撮影していました🍙


よーこは廊下を頑張って走っていたり


かほりんは2階から大きな声で私たちを呼んでくれました〜


りなしはふわふわで可愛かった……


いつも可愛い
何回でも言います💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ミート&グリート


9th Single個別ミート&グリートが

いよいよ始まりました〜


まずは4/29 4/30
に会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️


久しぶりに皆さんとお話が出来て終始楽しく過ごさせていただきました🥰



image2.jpeg


大きいリボンです〜


メイクさんが付けてくださいました☺️🎀



今日5/3
そして5/6 5/7のミーグリも楽しみに待っています😌


よろしくお願いします🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



自己紹介・・・🙄


ミーグリでお話する際などなど

私を知ってもらうきっかけになればと思ったのでこの場をお借りして色々お話させていただきますね💭


今回は趣味のお話をしようかな〜と思います



『映画鑑賞、謎解き、衣装を見ること、お散歩、読書(ミステリーと心理学系が好きです)、スポーツ観戦(サッカー)』



これは最初のブログから引用してきました☺️



ミステリー関連だと


お兄ちゃんの部屋に漫画があった影響で小さい頃は『金田一少年の事件簿』を沢山読んでいました!


特にFile26の『金田一少年の決死行』が好きです……



見ていたアニメのお話だと


『からかい上手の高木さん』

『阿波連さんははかれない』

『推しが武道館行ってくれたら死ぬ』

Re:ゼロから始める異世界生活』

『アイカツ!』


などなど……


こんな感じです😳


中でも『アイカツ!』はずっと大好きでこのアニメをきっかけにカードを集めたり、本物のアイドルにより一層の興味を持ったり、衣装を見ることが好きになりました🥰


藤堂ユリカちゃん
らぶゆ〜なのです


語りたいことが沢山です💭


プリズムストーンも集めてたな〜笑



今回はざっくりこんな感じで終わりにしようかなと思います!


また皆さんに共有したいことがあったら更新したいなと思います☺️


気になることがあったら教えてください😌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



卓球のお話🏓


日向坂46が『世界卓球2023
南アフリカ』

の応援サポーターに就任いたしました🙇🏻‍♀️


卓球の経験は少ないのですが、テレビでの観戦、そして何よりこうして応援させていただけることが嬉しくてありがたい限りです!


4/20から5週連続でテレビ東京(ローカル)にて特別番組『日向坂46卓球No.1選手権』が放送がスタートしました🏓


1回戦では齊藤さんと対戦させていただけてとても嬉しかったです!


トーナメント形式で誰が勝ち残ったのか……


気になる結果は放送で☺️



選手権楽しかったです🥰


卓球上達したいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日向坂になりましょう


4/26からLeminoで配信がスタートしました


『日向坂になりましょう』


ご覧になっていただけましたか〜?


1回目の講師は

「どきどきキャンプ佐藤満春さん」に

来ていただきました🙇🏻‍♀️


初めてお会いさせていただけて光栄でした。


お名前と顔を覚えてくださったり、優しく接してくださりとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました!



まだの方は是非!

見てくださいね〜🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います💭



今月も頑張りましょう〜


がんばレジェ〜!笑



ということでまた12日後のブログでお会いしましょうね〜🥰


約束ですよ〜




明日は山下葉留花です🌱


この前はるはると電話しました〜

電話越しで改めてはるはるの声って落ち着くな〜好きだな〜と思いました🧏🏻‍♀️





ばいばい👋🏻


引用元:日向坂46 四期生リレーの「すみれの名にかけて 宮地すみれ」