影山優佳さんの「わおーーーん」

日向坂46

2023年5月1日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「わおーーーん」

本日次のブログは影山優佳さんです。



わおーーーん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50194?ima=0000&cd=member

ブログの概要

「夕方、日が伸びたよね〜」

っていう暇なく春も通り過ぎそうじゃないですか…?

こんちゃ!

影山優佳です!

昨日はミーグリありがとうございました!🌷

数ヶ月や数年ぶりにお話しできたみなさん、土日と連続でお話しできたみなさん、はじめましてのみなさん、いろんなみなさんが、

限りある時間をとってもとっても楽しくて幸せなものにしてくださりました。

本当にありがとうございます!🍀

次の発売記念ミーグリは5/3です!

もうすぐですね🛏💤

お会いできるのを楽しみにしております!

そしてそのあとには日向坂ちゃんねる開設記念人狼生配信がありました!

夜も更けた時間ながら見てくださりありがとうございました!

そして配信開始直後に14万人を突破!とっても嬉しかったです💕

今回の生配信に向けて京子がめちゃくちゃたくさんの準備をしてくれてました!

スタッフさんの打ち合わせでは入れるべき役職・盛り込むべきルールから進行の介入度まで何度も話し合っていて、

特にこの2週間は京子が毎日「もっと人狼を初めて見る人や配信を見てくれる人にとって面白くできるか」という話を熱弁してくれて、

気づいたら私も熱くなって仕事やリハーサルの空き時間にはずっと京子とああした方がいいこうした方がいいと議論していました!

なので放送後みんなが揃って楽しかった〜!って言ってたり、京子が今度は同じ試合出ようね!って言ってくれたりしたことがなんだか自分ごとのようにとっても嬉しかったです!

改めてたくさんの準備をありがとう!

たくさん褒めてくれてありがとう!!

京子さんさすがのゲームマスターと状況把握力だったね!!!

それではみなさんに当日の模様をお裾分けしますね😊

日向坂では人狼ブームがMV撮影の時期前後からあって、かわるがわる試合数をこなしていくような感じでした😂

ゲームマスターのリハーサル中の京子さん。ガチです。ガチなものには100%です。

楽屋では、いつもとは違って大芝居を打ちつつ意味ある行動を心がけていこうというアツいお達しが…🔥🤣

本番直前の流石にかわいすぎる史帆

明らかに怪しすぎる、レインマンさんでした🐺☔️

私も名探偵をお腹に抱えた狼さんでしたが😂

そして!

暴れすぎてごめんなさいです🙏

明らかヒールをやらねばという状況でやりすぎちゃったー!お見苦しく感じていたらごめんなさい!

独りにしてしまったひなのもほんとごめんよー!!!!!怖かったよね🥺😭改めてすまぬよ

ずっとやりたかった髪型だそうで…似合う☺️

よく人狼に参加してるまりぃやまなふぃもぜひぜひ次の機会があったら見てみたいです!!🐺

2人とも生粋の掻き乱し担当ですので絶対楽しい!よろしくお願いします!笑

お知らせを3つさせてください!

⭐️docomo dスマホローンのCMに出演させていただいています!✨

佐藤隆太さんと怪獣さんとの撮影はとっても楽しくて笑顔に溢れておりました!

みなさんの感想ぜひ教えてください💫

「待て」編

https://youtu.be/jwqObjFdASM

「乗り物」編

https://youtu.be/ovkIkIhjqTY

Instagramの方にもオフショットをアップしておりますのでそちらもぜひご覧くださいませ👀

https://instagram.com/p/CrsuK9pJRxM/

⭐️ユニクロ フォロー&引用リツイートキャンペーンは明日まで!

ユニクロギフトカードがなんと10000円分当たります!

みなさんのゴールデンウィークの過ごし方をぜひ教えてください😊

https://twitter.com/uniqlo_jp/status/1652810060777811968?s=46&t=Wm-rwNS4xhsRTvAruhjZEA

⭐️明日11:55〜日本テレビ『ヒルナンデス!』に出演させていただきます✨

学生時代から、初代のテーマソングの時から拝見していた番組にはじめて呼んでいただけてとっても嬉しいです🤍

お時間ありましたらぜひご覧くださいませ👀

ハピナンデス〜💛

⚽️影山優佳 公式Instagram

https://www.instagram.com/kageyamayuka_official/

→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!

⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter

https://twitter.com/kageyama_japan?s=21&t=Wm-rwNS4xhsRTvAruhjZEA

→2023年5月9日発売!

みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳さんの「わおーーーん」