• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「いつも写真の余白が気になって文字とか絵を書いてしまうんだけど…これってどうなんだろうと考えては消して物足りなくて戻して~ 優柔不断じゃないんだけどなぁって(笑)」

三期生リレーの「いつも写真の余白が気になって文字とか絵を書いてしまうんだけど…これってどうなんだろうと考えては消して物足りなくて戻して~ 優柔不断じゃないんだけどなぁって(笑)」

櫻坂46

2023年5月1日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「いつも写真の余白が気になって文字とか絵を書いてしまうんだけど…これってどうなんだろうと考えては消して物足りなくて戻して~ 優柔不断じゃないんだけどなぁって(笑)」

本日次のブログは三期生リレーです。



いつも写真の余白が気になって文字とか絵を書いてしまうんだけど…これってどうなんだろうと考えては消して物足りなくて戻して~ 優柔不断じゃないんだけどなぁって(笑)

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50184?ima=1113&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

京都府出身
18

山下瞳月(やました
しづき)です

ブログを開いて下さりありがとうございます

419

4
20

愛知公演

2日間ありがとうございました

image0.jpeg

人生初めて訪れた

愛知県

地方グルメを堪能しました~

そしてなんと

今回も

福岡公演2日目に

リレーブログが回ってきました
︎︎
☺︎

福岡公演楽しかったです

ありがとうございました

ラーメン食べたよ

残りの公演も

沢山盛りあがっていきましょうね~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

祝花
ありがとうございます


私宛


三期生宛

見させて頂きました

嬉しい

ミート&グリートで

何人かの方とも

お話したのですが

その後に

見せていただくことが出来たので

ちゃんと見れました

ありがとうございます

アルバムに

沢山沢山

納めました~
٩(ˊˋ*)و

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっと

見に行けました

コナン

公開日に見に行けなかったのが

悔しいんだけど

とにかく良くて

あと2回は

見たいかな~って

映画館って人多いね~

ポップコーンは

キャラメル

これは絶対

あと映画始まるまで

絶対食べない
‪︎︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

IMG_8084.jpeg

へへっ

今回のブログも

愛知公演2日間で

撮った自撮り

これだけは

ツーショット載せていいってなったから

福岡公演のなんだけどね

次回

福岡公演

載せるね

ゆーづのブログに

登場していた山下

あの写真を

お気に入りにしてた

ゆーづがかわいい

確かに

研修期間はべったりだったかな

もちろん今も

すき

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ありがたいお知らせ🧸

428日(金)発売
BUBKA 6
月号に

三期生が登場しています

三期生全員で
表紙・巻頭

ありがとうございます

桜の綺麗な場所や

三期生の事が沢山知れる

インタビューなども

盛り沢山なので

是非是非~

BUBKAさん

ありがとうございました
︎︎

︎︎
☺︎

そして

前回のブログでも書かせて頂いたのですが

428日(金)
発売

B.L.T. 6月号に
私のソログラビアが掲載されております
·͜·

撮影中に食べた

ソフトクリーム

オフショットなんかも

載せてみる

image1.jpeg

すごく笑ってるけど

それだけ

楽しかったってこと

是非見てください(ˊᵕˋ)

それではこの辺で

今回のブログを締めさせて頂きます

今回こそちょっと長かったかも

明日は璃花~

どんな癒しを届けてくれるかな🧸

ばいば〜い˙*)"

引用元:三期生リレーの「いつも写真の余白が気になって文字とか絵を書いてしまうんだけど…これってどうなんだろうと考えては消して物足りなくて戻して~ 優柔不断じゃないんだけどなぁって(笑)」