筒井あやめさんの「編み物記録1」

乃木坂46

2023年4月29日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「編み物記録1」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



編み物記録1

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101431

ブログの概要

こんにちは~

筒井あやめです








急に編み物がしたくなって、クローゼットの奥から毛糸を沢山出して、選んで編んでみました


すごく久しぶりだったけど楽しくて楽しくて!






無になれるのが私が思う編み物のいい所

他のことを考えながら編むと間違えてしまうので、ただただ手だけ動かします

あっという間に時間が過ぎちゃう

暇つぶしにももってこいですよ




cpm35 2023-04-29 151810.jpeg



夏を感じる白と紺色の糸で帽子を!

バケットハットとニット帽の間的な感じです





dhalf 2023-04-29 152132.jpeg







cpm35 2023-04-29 154517.jpeg


去年の夏くらいにこんなのもつくってみたり

この時余った糸で今回の帽子は編みました~




「編み物記録1」ということは2もあるのかしら

また何かできたら2を出しますね






ではでは

皆さん良いゴールデンウィークを!


お仕事の方は頑張りましょう!




筒井あやめでした

引用元:筒井あやめさんの「編み物記録1」