• ホーム
  • 乃木坂46
  • 一ノ瀬美空さんの「餃子たべたいなぁ。 #みーきゅんぶろぐ」

一ノ瀬美空さんの「餃子たべたいなぁ。 #みーきゅんぶろぐ」

乃木坂46

2023年4月28日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「餃子たべたいなぁ。 #みーきゅんぶろぐ」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



餃子たべたいなぁ。 #みーきゅんぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101429

ブログの概要

こんにちは〜
一ノ瀬美空です!
先週、今年初の半袖デビューしました!
なんだかちょっぴり恥ずかしいような気持ちで外を歩きました。
とおもったら、今週は少し肌寒くなって、今はカーディガンを着ています。
でも周りを見ると先週も半袖の人と全く出会わなかったから、ちょっと気が早かっただけなのかも.....
気温をみてお洋服を決めるのが苦手で、いつもお外で快適に過ごせません....😵
だけど今は天気でお洋服まで教えてくれるアプリもあるみたいですね〜
なんて便利な時代だ!!
私も使ってみようかな〜☁️☀☔
暖かくなってくるとキラキラした音楽をききたくなります。
やっぱりアイドルの楽曲って元気が貰えるしテンションもあがりますね〜✨️✨
最近は毎日、太陽に口説かれてを聞いています☀️
ジリジリ熱い夏は苦手だけど、夏の曲は大好きなので夏が待ち遠しくなります♪
皆さんは季節によって聴く曲を変えるタイプですか〜?🤔
教えてくださいな。
みてみて〜
さっちゃんとミーグリで双子コーデしました♡
今週末もオンラインミート&グリートです!楽しみ〜🤤♡
そして今日発売の月刊エンタメさんに掲載していただいています!!💖
可愛いでいっぱいの中撮影していただきました〜!
お気に入りの写真沢山なので、是非チェックしてみてください👀
また明日オフショットなど含めてブログ書きますね〜🥰
そしてそして水曜日はアンダーライブを観に行かせていただきました!
短期間で同期がとてつもなく成長していて、パフォーマンスのかっこよさに圧倒されて、刺激を沢山受けました。
あとはやっぱり先輩方が凄かった。
歌もダンスも終始鳥肌が止まらなかったです。
最高のライブだったなぁ。
観ている時から、踊りたい!!!ってずっとそわそわしていました。
1曲1曲熱く語りたい。。
全てが良すぎて選べないのですが、1番鳥肌が立ったのは「ショパンの嘘つき」と「日常」ですかね。。
今でもあの瞬間を思い出す度に胸がぐっ!!ってなります。
あとは「パッションフルーツの食べ方」も好きでした!!表情の作り方が上手過ぎましたし、歌がやっぱりいいですね、、
ありがちな恋愛も衣装と相まって興奮したし、もしも心が透明ならでは泣きまくりました。。
あれもこれもと話したくなっちゃう。
また機会があれば話させてください。。
毎週月曜日は朝6時からTHE TIME,に出演させていただいています!
早起きはいい事いっぱいです!☀️🌱
朝ごはんを食べたり朝の準備をしながら是非観てください😆
最近髪をばっさり切りたい欲が.....
でも、夏はポニーテールを沢山したくて今が自分的にポニーテールが可愛いベストの長さなんです🎀
困ったなぁ。。
最近の悩みはこれくらいだな〜
今はずっと夜ご飯のことを考えてます💭
いつもご飯のこと考えてるんだけどね〜🙄
またすぐ会いましょう!!
かなり前の写真!載せてなかったような気がするんだけど、昔のせてましたかね〜
その時はごめんなさい!
また明日会おうね♡
最後まで読んでくれてありがとうございます!!
一ノ瀬美空

引用元:一ノ瀬美空さんの「餃子たべたいなぁ。 #みーきゅんぶろぐ」