川﨑桜さんの「Platinum FLASH 、本日発売です🤍」

乃木坂46

2023年4月27日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「Platinum FLASH 、本日発売です🤍」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



Platinum FLASH 、本日発売です🤍

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101425

ブログの概要


本日、4/27発売のPlatinum FLASH さんの表紙を務めさせていただいています!





久々のソロ表紙、

本当に嬉しいです

今回の雑誌では

映画のヒロインをテーマに

海で真っ白のワンピースに麦わら帽子を添えて撮影するという王道ヒロインの設定や、

昔ながらのレトロで異空間な映画館で

部屋着で映画を観ているような、

日常のような風景など色んな撮影をしました

スケートのお仕事がこうして

今回の表紙へと繋がったことがすごく嬉しかったですし、

これからも一つ一つのお仕事を次に繋げられるくらい大切にしていこうと思いました

実はこのワンピースは1年前に

メディア賞を受賞して、

BUBKA
さんに掲載していただいた時に着用したワンピースと同じものなんです。

しかも偶然、、🌻

なんだかいわゆるエモい気持ちになりました笑

是非是非沢山の方にお手に取っていただけたら嬉しいです🌸

因みにセブンネットさんでご購入していただくと、

特典としてポストカードがついてきます🌸

昨日はアンダーライブを観に行かせていただきました。

一致団結してこのライブを絶対に成功させるんだという強い眼差しを終始感じて、

心が絶えず揺さぶられるライブでした。

特に同期がステージ上で輝く姿を観客として観れたのは初めてだったので

登場の瞬間から涙が止まらなくなるくらい、

号泣しました。

それくらいそれぞれが本当にまばゆいほどの光を放っていて、

ステージ上に立っている同期が

いつも一緒にいるみんなだと思うと怖くなるくらい、すごかったです。

私も置いていかれないように頑張ります!

引用元:川﨑桜さんの「Platinum FLASH 、本日発売です🤍」