• ホーム
  • 日向坂46
  • 加藤史帆さんの「1st写真集発売が決定しました🌞💙」

加藤史帆さんの「1st写真集発売が決定しました🌞💙」

日向坂46

2023年4月26日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「1st写真集発売が決定しました🌞💙」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



1st写真集発売が決定しました🌞💙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50106?ima=0000&cd=member

ブログの概要

アロハ🌺
かとしです!
皆さんにとてつもなく嬉しいご報告です!
やっとこの日が来ました、、、
6月20日、加藤史帆1st写真集発売が決定致しました!!

ずっとずっとファンの皆さんがかとしの写真集見たいよ〜って言ってくださっているのをたくさん聞いていて、私自身も出したいという気持ちが強かったので、今この報告が出来て心から嬉しいです😭
撮影して未発表の期間、写真集撮ってきたよ!ってすぐ言えなくてもどかしかったです!
撮影地はなんと!
ハワイに行かせていただきました🌺
ハワイは小学生の頃に行ったことがあって、そこで感じたハッピー感が忘れられなくて、初めての写真集が決まったらハワイ行きたいな〜って勝手に何年も前から言っていたら、スタッフさんが本当に夢を叶えてくださいました😭
本当に心の底から感謝しかありません…
久しぶりに行くハワイは昔と変わらずとてもハッピーで、開放的な気持ちで撮影に臨めました!
意外とというか、としちゃんをよく知ってくださっている方ならご存知だと思いますが、ちょっとシャイなためお肌をたくさん出すのに照れ照れしちゃう部分があったのですが、ハワイの開放感で最高のハッピー写真をたくさん撮っていただきました!
大好きなスタッフさんに囲まれて、本当に最強の布陣チームでハワイに行かせていただいたので最高の作品なっているに間違いありません!
皆さんに見てもらうのも、メンバーに見てもらうのも、家族に見てもらうのもドキドキです🫠🫶🏻

お気に入りブルーキャップ!!

アイス美味しかった〜☺️
先行カットが昨日公開されましたが、
これからも写真集公式Twitterで最新情報やカウントダウン動画など、日々更新していくので是非フォロー宜しくお願いします!
ユーザーネームはかとしアロハ🌺
そして写真集公式TikTokも設立されました!
こちらも是非たくさんの方に共有していただけると嬉しいです🕺
TikTokでやってほしい音源とかあったら是非教えてください🙇🏻‍♂️

ネット書店では既に予約がスタートしていますので、
予約たくさんお待ちしています🫣💙
(カバーはまだ未公開ですが、どの書店のカバーも最高です🌴解禁お楽しみに!)
🌺Amazon(通常版)
🌺紀伊国屋書店限定カバー
🌺楽天ブックス限定カバー
🌺@Loppi・HMV限定カバー
発売は6月20日なので、残り2ヶ月!ドキドキ、、
写真集発売に向けて、おひさまも一緒に盛り上げてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします🌞
ブランコ大好き!加藤史帆です🫶🏻








ハワイ行ってきますとしちゃん🫡
明日21時〜は写真集発売記念SHOWROOM生配信をします!
配信中に予約していただくとポスターゲットできるので絶対ご覧ください🥹
宜しくお願いします!
またすぐ更新しますー!
ばいばい
加藤史帆

引用元:加藤史帆さんの「1st写真集発売が決定しました🌞💙」