佐々木久美さんの「こりゃこりゃおめでとう」

日向坂46

2023年4月25日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「こりゃこりゃおめでとう」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



こりゃこりゃおめでとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50101?ima=0000&cd=member

ブログの概要











こんばちは





ふとした瞬間を切り取るのが好きで

どこにも載せてない自分の景色が

カメラフォルダに溢れてるんですけど、

折角撮ったならちょっとずつ共有したいし

でも載せたところでどこにも需要ないよな

って思ったりもするし、

なーんて面倒くさい性格なのでしょう。

背中押して欲しいのかもしれません、、、🫷



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



9thシングル「One choice

発売日を迎えました〜🧚‍♀️

愛すべき楽曲で溢れた今シングルも

ゲットしたよの声届いています!

ありがとうございます🥹


IMG_9074.jpegハワイの女🌺





IMG_9075.jpeg


音楽番組もたくさん出演させて

いただくことができて嬉しいです😚

28日のMUSIC STATIONさんも

よろしくお願い致しますⓂ️



beauty_1681777748618.jpeg

SHIBUYA TSUTAYAさんは

今回もとっても素敵な展示をして

くださりました、、🥲

MVパネル展や「ひな会い」のパネル展は

まだあるみたいなので是非

お時間ある際は足を運んでみてください🫶






image0.jpeg

ブログでのご報告遅くなりましたが、

この度日向坂46

「世界卓球 南アフリカ」の

応援サポーターを務めさせていただく

ことになりました🏓


卓球が大好きな私、

とっても嬉しいです。

日向坂46とスポーツがどんどん

結びついていったから

こんなに嬉しいことはありません。


精一杯選手の皆さんを応援して

少しでも世界卓球の盛り上がりを

お手伝いできたらと意気込んでおります。

よろしくお願い致します!



伴って特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」も

放送中です、、!

是非誰が優勝したのか、

楽しみにしていてください🥹


IMG_9078.png

卓球熱が高まるばかり、

自主練する私たち🏓





お知らせ!!

この度、『日向坂ちゃんねる』という

新たなyoutubeちゃんねるが

開設されました📺


なんとすでにチャンネル登録者数

10万人を突破しています、、!

と思っていまチャンネル見たら

11.1万人になっていた!!すごい!!

嬉しい〜🫶


43022時からは

生配信もやらせていただきます🐺🌕



お楽しみに〜


beauty_1682045082445.jpeg

そいえば毎日深夜練してます🦑スプラ

おひさま誰かマッチしてそうだなー!(笑)





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「こりゃこりゃおめでとう」