池田瑛紗さんの「ちょ」

乃木坂46

2023年4月25日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「ちょ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



ちょ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101421

ブログの概要

こんにちはてれさです

今日もブログを見てきてくださりありがとう〜

良かったら最後まで見ていってな

このメガネには…

度は入ってないのです だてめ


『超!乃木坂スター誕生!』

きのう初回放送でした〜
( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
わーい


新シーズン、私はまおとみくと 晴れたらいいね/DREAMS COME TRUEさん を歌わせていただきました👏🏻

新しい季節にぴったりな爽やかで元気の出る歌でした ちょっと両親に会いたくなっちゃったりしたりしなかったりえへ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスターさん も歌ってて楽しかったです バンドみんなで組んだみたい!

隣のアルノと肩に手を回すかちょっと目線の探り合いをしていたのも隠れたポイントだったりします

そして今シーズンからはコントも加わりました!

千葉VS神奈川のオラオラ対決が可愛かったねえ でもてれさにはみんな赤ちゃんに見えるよ👼🏻🍼

いつかみんなの地元も参戦した所も見てみたくなりました

東京卍てれさです(・ˋ‎⌓•̅ )ああん?

来週もお楽しみに〜

最近の池田はですね…

ちょっとだけ写真を撮るのがマイブームだったりします と言ってもみんなみたいに素敵なカメラとかは持ってないんですけど

スマホは便利です

海辺の寂れたアイスクリーム屋さんとか すごく好きな雰囲気

超スタ(謎の略し方)のオープニングの映像すごくかっこよかったです!

歌もリニューアルで心機一転

私は今パソコンの勉強中で1枚のスライドを作るだけでもう白目を剥きそうな勢いなんですが、いつかは映像系にも挑戦してみたいです🥹🤍


今日もここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

またね

#てれぶろ #47(しなしなになっても美味しい唐揚げはいい唐揚げだ)

引用元:池田瑛紗さんの「ちょ」