• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「5度目の愛季だよ〜〜🥚🍚」

三期生リレーの「5度目の愛季だよ〜〜🥚🍚」

櫻坂46

2023年4月24日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「5度目の愛季だよ〜〜🥚🍚」

本日次のブログは三期生リレーです。



5度目の愛季だよ〜〜🥚🍚

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50090?ima=1555&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!

櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です。

5度目の愛季だよ〜〜 飽きてませんか??

大丈夫かな??

なにかセンスのあるタイトルをつけたいんですけど、なかなか難しくて、変更出来ないですね〜🤔

月曜日ですね〜〜

お仕事、学校などなどお疲れ様です!

新しい環境に慣れていない方もいると思いますが、ゆっくり乗り越えていきましょ〜💪

ほどほどに肩の力抜いてくださいね〜

お風呂につかって、ゆっくり寝てください!

寝る時、体をベッドや布団に沈めるイメージで寝ると深い眠りにつけますよ〜

なぎ(小島凪紗)からバトンをもらいました〜

目的地決めて、地図なしで勘で行ったらつく説あるからやってみようね👍

前回のブログで書いていた組み立て式のタンスは無事組み立てられました〜👏👏👏

ブログに書いたからには、完成させなければ!と思って完成させました〜

この写真かっこよくて好きだな〜〜

ーーー初ツアー!ーーー

櫻坂46「3rd TOUR 2023」がスタートしています!

観に来てくださったみなさん!

ありがとうございました🙇‍♀️

先輩のパフォーマンスが素晴らしすぎて、リハーサル中も本番中も裏で

ワー! カワイイ!! カッコイイ!! キャー!!

と、三期生で盛り上がってます。

私はあの曲のあの場面がたまらなく好きで、ニヤケちゃいます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

もっともっと成長出来るように頑張ろう!

と思わせていただいています🙇‍♀️

改めて、東京公演では誕生日を祝って頂きありがとうございました〜!

ケーキ美味しかった〜😋

ちなみに、ショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ、フルーツケーキなどなど、基本的になんでも食べれます。

まだ人生でモンブランを食べたことがないので、いつか挑戦してみたいな〜と思ってます。

東京公演では、三期生ほぼ全員と言っていい程卵かけご飯にはまっていました〜🥚🍚

みう(村山美羽)のブログにも書いてあった通り、ごま油と梅ソースは最高に合います👍

東京公演1日目(4月12日)の私

📸みう(村山美羽)

愛知公演では、食べてみたかった ケロトッツォ を食べることが出来ました!

美味しすぎて、幸せでした♡

手羽先も天むすも食べましたよ〜

いつかひつまぶしも食べたいなーという願望もあります。

また、祝花もありがとうございました!

サイリウムカラーで作ってくださったり、かっこかわいい感じで作ってくださったりして頂けて、すっっごく嬉しかったです𑁍

しっかりと私の写真フォルダに保存させて頂きました🙏🙏

地元にいる時は、何かしらの節目にお花屋さんに行ってたので、それを思い出しました

お花の匂いって良いですよね〜

リハーサルやライブを通して、先輩方とお話する機会が増えて過ごく幸せです。

お顔強!!と毎秒思いながら話させていただいています🙇‍♀️🙇‍♀️

愛知公演前に、武元さんに抱きしめてもらいました、、、キャー!!

会って二回目で、「痒い」と言われてなんだコイツと思ったかもしれないのに、にこにこ笑顔で話してくださいます、、ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅

増本さんは、話しかけやすい空気を作ってくださっていて、いつも助かっています。増本さんのきゅるきゅるおめめを見ると、吸い込まれてしまいます👀

森田さんは、私がツーショットをお願いしに近付こうとしたら変な歩き方だったのに引かないでいてくださいました🙇‍♀️

ちなみに、まだひかるさん呼びについて聞けていないです、、次回までに!頑張ります💪

ーーーBUBKA 6月号ーーー

三期生全員が 4月28日(金)発売の

BUBKA 6月号 の表紙・巻頭に掲載されています!

みんなで楽しく撮影させて頂きました!

枕投げ楽しかった〜〜

大人数ですると目が忙しいですね笑

ソロインタビューもあるので、ぜひチェックしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知公演2日目の裏話なのですが、りか(石森璃花)がブラックコーヒーを飲んでいたらしく、りー(遠藤理子)が

理「りかってコーヒー飲めるの〜?すご〜い」

璃「へへ〜ん りこ飲めないでしょ〜😏」

とコーヒー飲めるマウントをとっていて笑ってしまいました笑

ーーー三期生についてーーー

◉りー(遠藤理子)

実は、合宿が始まるまであまり話したことがなかったんです!!第一印象がクールだったので、こんなにも人懐っこいとは思いませんでした👶🏻

努力家で、りーを見ると私も頑張らなきゃ〜っていつも思います。

ツンデレで、ちょうどいいツンとデレを提供してくれます♡

同い年なのに、そうとは思えないくらいきゃわきゃわです。

でも、ふと見せる凛とした表情に「初恋ってこんな感情になるのかもしれない!」と思ったり?思わなかったり?します笑

私は完全にりこ派です🫡

◉なぎ(小島凪紗)

なぎは感情が豊かで、見ていて面白いです。

ずーーっと喋ってます。

みなさんは、なぎのブログでその片鱗を見ていると思いますが、本当にあの文書量を一息くらいで話します。

でも、何かしら相談すると真っ直ぐ向き合ってくれるし、意見を尊重してくれます。

あの満面の笑みで吹き飛ばしてくれて、悩みもどっかへ飛んでいきます。

実は、最終審査で同じ部屋だったのですがその時から「明るくて、きらっきらな子がいるな〜」という印象でした。

歩くのが早くて、この間ゆづ(中嶋優月)となぎに置いていかれそうになりました🥲🥲

歩くのも食べるのも、服を決めるのも早いです👏

◉ゆづ(中嶋優月)

ゆづは、第一印象は 優しいお姉さん でしたが、最近は ほんわか5歳児 です。

お姉さんモードと5歳児モードで私の呼び方が少し変わるんです!

お姉さんモードは、「ねぇねぇ、あいりー」

5歳児モードは、「あいりたーーん」 です。

実は最終審査で、隣の席に座っていたんです!

ふと横を見た時に横顔が綺麗すぎてひっくり返りそうでした。

三期生の中では最近いじられキャラです。笑

計算してなくても、ふとカメラを向けた時の決めポーズがダサくなっちゃいます。そんなところも好きです♡

でも、ライブや練習の時にみんなをまとめてくれる頼りになる存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

三期生 高校三年生組!!

全員性格が全く違うんですよね〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ここまで!!

書きたいことありすぎるけど、長くなりすぎると大変かもだし、、、と葛藤してます💦

私のブログに書きたいことリストがどんどん溜まってます、、、

あ!

私も、りか(石森璃花)としー(山下瞳月)みたいに質問コーナーしてみたいです!!!

あと、して欲しい髪型とかのリクエストもくださ〜い!

不器用なので、上手くできるか分かりませんが、、

ファンレターを送ってくださるついででもいいので、書いてくださるとうれしいです☺️

明日はゆづ!!

この間、風船で作ったわんころ2号をあげたら喜んでました🐶

ゆづのブログお楽しみに〜

またねん!!👋🏻

引用元:三期生リレーの「5度目の愛季だよ〜〜🥚🍚」