• ホーム
  • 乃木坂46
  • 清宮レイさんの「最近暖かくなってきたからか、寒かったときの旅を思い出しました」

清宮レイさんの「最近暖かくなってきたからか、寒かったときの旅を思い出しました」

乃木坂46

2023年4月23日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「最近暖かくなってきたからか、寒かったときの旅を思い出しました」

本日次のブログは清宮レイさんです。



最近暖かくなってきたからか、寒かったときの旅を思い出しました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101418

ブログの概要

こんばんは
清宮レイです
いつか載せたいと思ってたあやめとの金沢旅行☃️
食べたいものとか行きたいところを一緒に調べて、一泊2日で巡りました☺️
ものすごく寒かったけど心がほんわかする時間でした☺️
初めての生牡蠣!あら汁も大好き〜

夜更かし
良き旅でしたね

そんな感じですかね〜
21世紀美術館にも行きました。おでんも食べた!次の冬は北陸のカニを食べに行くぞ〜🦀
美味しいお店教えてください☺️
話は変わりまして、
いよいよ来年にアンダーライブのファイナル公演が!!!
26日と27日です!
そして27日の千穐楽には配信が決定しました🙌
たくさんの方に見ていただける機会ができて、とっても嬉しいです☺️
任せていただくパートもたくさんあるので、私も頑張りますし、まだアンダーライブを見たことがない方も絶対にワクワクしてもらえると思うので、この機会に見てくれたら嬉しいな♪
こちらからです!
今週もおつかれさまでした
あなたにも私にも良いことがたっくさんありますように〜!!運気上がれ〜!!!
毎週ブログを更新するぞ〜と意気込んで3週目になりましたよ。
開始早々定期更新が危なくなってしまいましたね…日曜日の夜にギリギリスライドイン…!!!
それでは☺︎
清宮レイ

引用元:清宮レイさんの「最近暖かくなってきたからか、寒かったときの旅を思い出しました」