北川悠理さんの「#ネプリーグ 🚃🛤明日‼︎」

乃木坂46

2023年4月23日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「#ネプリーグ 🚃🛤明日‼︎」

本日次のブログは北川悠理さんです。



#ネプリーグ 🚃🛤明日‼︎

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101416

ブログの概要



こんにちは~‼︎


アメリカ生まれ、

大学4年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です☺︎


IMG_4665.jpeg


嬉しいお知らせですっ



明日、19:00から


フジテレビ系列さんにて放送される


ネプリーグさんに


出演させて頂きます‼︎



またネプリーグさんに出演させて頂けて

とっても嬉しいです~🥰


実は、ネプリーグさん

今まで出演させて頂いた回

すべて優勝させて頂いているのです◎


果たして今回も勝てるのか、

ワクワクどきどきですね。


ステージは、

・ノンストップDJ

・プレッシャークロック

・パーセントバルーンでした


今回も、

」と思った瞬間、

🌧️」と思った瞬間、

🌵」と思った瞬間、

🍂」と思った瞬間、

などなど盛りだくさんでした。


是非お楽しみに~‼︎です☀️☁️



アナウンサーさんチームさんとの対決でしたが、

みなさん本当にすごかったです‼︎


共演者のみなさんのトークがすごく面白くて、

楽しいのはもちろん、

たくさんお勉強させて頂きました


私もおしゃべりは大好きなので

もっとおしゃべりできるように頑張りたいと思いました‼︎(キラキラ)


勝手にネプチューンさんがお父さんのような感覚になってとても安心してしまいました

とにかくとっても楽しかったです🫧


また出演させて頂けたらとっても嬉しいなぁと思っているので、

是非ご覧ください~‼︎
約束ですね☺︎



それでは、明日19:00-

テレビの前で待ち合わせです📺


IMG_4666.jpeg


とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「#ネプリーグ 🚃🛤明日‼︎」