高瀬愛奈さんの「世界卓球🏓」

日向坂46

2023年4月21日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「世界卓球🏓」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



世界卓球🏓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50064?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは!
高瀬愛奈です🐹
『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました!
とてもありがたく嬉しいです❗
卓球をプレーすること自体すごく好きなので、これを機によりルールだったり選手のみなさんについて学んでいけたらいいなと思います!
image0.jpeg
テレビ東京にて特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」の放送も開始しましたね!
卓球をするのはもちろん、メンバーの試合を見ているのもとても楽しかったです✨
技術以外にもメンタル面だったり相手の気持ちを読むことが勝つためには必要なんだなと学ばせて頂きました!
第1試合としてとしちゃんとのNGコンビで卓球できて良かったです!🐻🐹
らぶを伝え合うことができました〜
image1.jpeg
私達の持っているエネルギーで『世界卓球2023 南アフリカ』をより盛り上げていけるよう頑張っていきたいです🏓
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「世界卓球🏓」