大沼晶保さんの「サクラミーツ」

櫻坂46

2023年4月20日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「サクラミーツ」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



サクラミーツ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50051?ima=1459&cd=blog

ブログの概要

開いてくださりありがとうございます☺︎
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
今夜!!
深夜25:56〜
『サクラミーツ』が放送されます🌸
今回は私がコントをさせていただきました!

⭐️オダウエダさん⭐️
先日ライブにも来てくださったのですが、
初めてmeetsしたコントのリハから
お二人とも本当にお優しくて面白くて
たくさん学ばせていただきました!!
オダウエダさんの
不思議な世界観に全力で挑戦しているので 
ぜひ観てください👀

そしてそして、
愛知公演2日間
会場に足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました✨
先ほどライブが終わったばかりで
まだ熱が冷めません!!!
みなさんの声も耳に残っています!
耳に閉じ込めたいくらい宝物です☺︎
推しメンタオルもうちわもサイリウムも祝花も本当に幸せでいつも勇気をもらっています!
ありがとうございます🍀
ドアラ〜!
愛知での人生で1番の思い出は?と聞かれたら間違いなく、まりのんとのGo To
サクラ旅です🌸
楽しかったー!!またゆっくり名古屋城みたいね🏯
廊下で振り返ったらほのちゃんがいてその瞬間、思考より先に口が「写真撮ろ」って言ってました!
新手のナンパみたいで2人で笑いました☺︎☺︎
まつりちゃんがキャプテンの櫻坂で
活動できて本当に幸せだなっていつも感じて、噛み締めながらツアーしています!!
村山美羽ちゃん☺︎
三期生ドキュメンタリーでみた
美羽ちゃんのBANが大好きでした!!
カッコいいパフォーマンスの美羽ちゃんも
キラキッズで可愛い美羽ちゃんも大好きです🥰
🌱のびらじ日記🌱
レギュラーに就任してから初の
のびらじ!
ゆみちゃんが来てくれました🐱

なんとロッチのお二人が
ツアー代々木公演に!
お芝居をみているようだと感想を
くださりました!
すっごく嬉しかったです✨
「ラジオネームを授けましょう〜!」
「沼トーーーク」など
新しいコーナー満載でした!
みなさんはどうでしたか〜??
沼トーーークでは別室でゆみちゃんと2人きりで5分間お話ししました!
お題は中岡さんが考えてくださった
「有名人とカフェに行くなら誰?」
ゆみちゃんはHUNTER×HUNTERのクラピカ✨
自分の人生の軸の方と
カフェって行きたくなることが判明しました!
卒業前にゆみちゃんと濃い時間を過ごせて嬉しかったです✨
まだの方はぜひらじるらじるで☺️
これからもっともっと楽しいラジオに
出来るようのびのび一生懸命頑張ります🌱
毎週月曜日
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
ぜひ聴いてください〜☀️🌸
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
次は福岡公演!!
ゆみちゃんとたっくさん目を合わせて
たっくさん思い出を作りたいです!
Buddiesのみなさん一緒に楽しみましょう☺︎☺︎

みなさんのハートにin🤍
あきぽ🐟
あなたは76cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「サクラミーツ」