池田瑛紗さんの「侵食されて」

乃木坂46

2023年4月20日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「侵食されて」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



侵食されて

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101411

ブログの概要

ぱんだとのシンクロ率はまだ32%くらい…のはず🐼

あうう 自我の喪失ー
……こんにちはてれさぱんだです
今日もブログを開いてくださりありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
最後まで見ていってねん
さて、昨日はのぎおびに出演させていただきました
みんな見てくださいましたかー?
何故か私を乗っ取ろうとするパンダくんとの攻防戦を繰り広げることとなりました(結果:敗北)が楽しんでいただけてたらうれしいです🐼🐾
宿題⤵
前日担当のゆりさんの似顔絵を描かせていただきました^^
似せられた…かなあ

どうでしょうかゆりさん……🥹🤍

そして配信が終わったあと今年1番レベルで綺麗にすっ転んだのでした
(マネージャーさんが大爆笑しながら写真撮ってくださいました…ふふ)
てれぱん死なないで!
このパンダくん、うちにも一体欲しいな|´-`)チラッ
ここまで読んでくださりありがとうございました
みなさんはうっかりパンダに侵食されないでくださいねー では!
#てれぶろ #45(てれさに愛されて〜🖐🏻)

引用元:池田瑛紗さんの「侵食されて」