土生瑞穂さんの「GATSBY METARUBBER」

櫻坂46

2023年4月19日の土生瑞穂さんのブログ

土生瑞穂さんの「GATSBY METARUBBER」

本日次のブログは土生瑞穂さんです。



GATSBY METARUBBER

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50021?ima=5427&cd=blog

ブログの概要

Eve「虎狼来」× GATSBY「METARUBBER」

コラボレーションムービーが公開されました

長く愛されているGATSBYさんの広告に、

こうして携わらせていただけて大感謝です。

刺激的な撮影日和

身の回りで行われている全てに

『ホォ...!!!! 』と思わず言ってしまう程

瞬き禁止のハイセンスだらけの現場で。

皆さん本当に面白くお優しかったです。



車両にいたのは喉が渇いたときだけ🫢

それくらいずっと現場観察していました

そして個人的、

気になっていたキャスティング理由を

当日直接お伺いすることができました。

そのときに頂いたお言葉が本当に嬉しくて..

アイドルという枠を超えたお仕事

これからもっと課題となってくるなと改めて。

心を込めて携わらせていただいたので

沢山の皆さんにご覧いただけたら嬉しいな

Movie

https://youtu.be/2_ZcG-cUb5M

Making

https://youtu.be/7yUWYbquWmA

2023年4月30日(日)〜2023年5月16日(火)

渋谷/原宿/大阪/愛知/福岡/北海道にて

ムービー及びグラフィックを用いた

野外広告も今後展開される予定ですので

是非お写真撮って行って下さい💙

ギャツビーメタラバーシリーズで

一緒に新しい自分のスタイル楽しみましょ〜

引用元:土生瑞穂さんの「GATSBY METARUBBER」