高瀬愛奈さんの「発売日!」

日向坂46

2023年4月19日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「発売日!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



発売日!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50018?ima=0000&cd=member

ブログの概要









みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
本日は9thシングル「One choice」の発売日です!
もうみなさんお手に取ってくださいましたか〜?
どの曲も素敵なのでたくさんみなさんに聴いていただけたらいいな〜と思います✨
image0.jpeg
そして今回もSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!
いつも素敵なパネルだったり本当にありがとうございます☺
image0.jpeg
image1.jpeg
新衣装〜💎
本当にかわいい!✨
最近はいろんな歌番組で披露させていただけて嬉しいです!
image2.jpeg
本日、22:00〜は日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて「9thシングル『One choice』発売記念『生ひなリハ』」の生配信をします!
ひなリハは歌番組などではなかなか見れない場所だったり、全体像がわかるので楽しいですよね!
ぜひ見に来てくださいね〜🎬
image2.jpeg
そしてミーグリも現在受け付け中です〜✨
たくさんお話したいです〜
みなさんのこと待ってます💓
「One choice」がたくさんの方に愛される楽曲になりますように〜!🕺
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「発売日!」