日向坂46 四期生リレーの「実寸大 小西夏菜実」

日向坂46

2023年4月14日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「実寸大 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



実寸大 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49956?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 18歳

公式身長164.4cm

小西夏菜実 です ✿



↑ジャケット写真撮影のとき

まず今更かと思われてしまうかもですが

ひな誕祭、改めてありがとうございました。

3回目のひな誕祭は画面で見ていたのに

4回目は急に自分が大規模なステージに立たせていただき

花道でおひさまの皆様と盛り上がってることを

ふと冷静になって不思議に思うことが5回くらいはありました。

美しい虹と共に上がった花火を見て、ひな誕祭大好きだーと叫びたくなるのを抑えつつ...人生初の「ひな誕祭onステージ」を終えました。

ななぴょんタオル見つけやすくて、こんなにたくさんの方が持ってくださってるんだと驚きましたし嬉しかったです。ななぴょんタオルを持ってくださっている方々全員と目が合いましたよ。本当に。

祝花もありがとうございました!ライブへ来てくれたいとこが写真撮って送ってくださりました。

やはり祝花を見ると心が燃えてエンジンがかかります💐



CAさんのような衣装を着させていただきました!飛行機コンセプト可愛かったです✈️

そしてひな誕祭を終えて大きく前進したのは

私の推しメン加藤史帆さんとの関係です。

加藤さんがリハで「仲良くなろう」と声をかけてくださり

今ではもうくだらない話をさせていただくくらい打ち解けました 嬉しすぎて泣けます。

加藤さんの他にも色んな先輩方と初めてお話させていただき、とにかく先輩方の優しさや偉大さを感じる2日間でした☀️好きが溢れています。



「好きということは」、タオル折らずに回したらこうなる

【シーラカンス】

8thシングルカップリング曲のブルーベリー&ラズベリーに引き続き、9thシングルも四期生楽曲をカップリングとして収録させていただきました!2度目の四期生大変嬉しく思います。

曲名は「シーラカンス」です。伝説の魚(らしい)です🐟

素敵なストーリー性のある振り付けとMVを作っていただいたから見てくださった方々の解釈をじっくり聞きたいですし、一緒に語りたいです。

↓MVのURLです!ぜひご覧下さいm(_ _)m

https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8

楽曲、MV制作に携わってくださった皆様

本当にありがとうございました!

【四期生のぽかぽか写真館】

ぽかぽか写真館とはなんぞや

と思ったそこのあなたに朗報です。

四期生の新たな一面が見られるかもしれません‼️

毎日1人ずつ、ハイクオリティなお写真20枚とインタビューが掲載されています。

このような素敵な機会をいただきありがとうございます𑁍

既に7人登場していますが、小西はいつでしょうか〜。

↓URL

https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery?ima=0000&ct=4th_photo_studio

【ミート&グリート】

オンラインミート&グリート、 17部完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌼

次回の応募期間は

2023年4月19日(水)14:00 ~

2023年4月20日(木)14:00 まで

となっております!

↓よろしくお願いいたします!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00286

そしてそして【スペシャル応募抽選企画決定!】

オンラインサイン会、生写真メンバーサイン入りプレゼント、リアルミート&グリートなどなど...

中でも私の大注目は「リアルミート&グリート」です!

ついにオンラインではなく皆様と直接お会いしてお話させていただけます🥹!!

四期生は3部と4部のみの参加となります

ぜひご応募よろしくお願いします。

私はりおとペアレーンです!

りおななで待ってます(^ν^)!!!

↓詳細はこちらのURLから

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00289

【質問コーナー】

お手紙でいただいた質問にお答えしていく完全こにしん推しのためのコーナーです📨

・今見てるドラマは?

→「大豆田とわ子と三人の元夫」を楽屋でよく見ています👀

・よく買う服のブランドはありますか?

→Niko and…、ZARA、BEAMS、H&Mはよくショッピングモールなどにあると寄りたくなります。でもあまり買うお店は固定されていません!

・秋生まれなのに何故名前に夏が入っているの?

→ご先祖さまのお名前に"夏"が入っていて、そちらから授かったらしいです!

・いつから今のヘアスタイルですか?

→この職業につく前まではコロコロ変えていました。ロングからミディアムにしたのが1番最近で去年の2月です。ボブやショートは中学生の頃にやったことがあります!でも絶望的にショートが似合わなかった。。ボブはまたやりたいです!高本彩花さんのボブが可愛すぎて端っこからよく眺めています(怖)

・けやき坂の衣装で着てみたいものは?

→「ひらがなけやき」の青い衣装は永遠に尊くて憧れですし、「ハッピーオーラ」も髪飾り込みですごくキュンとします。

・パフォーマンスの時に意識していることは?

→楽曲そのものの世界に入り込んで、その曲のひとになる。届けるぞ!というつよいきもち。です。

・パフォーマンスしてみたい曲は?

→My fansで盛大にかっこつけたいし、アディショナルタイムも大好きなので歌ってみたいです!

・挑戦してみたいファッションやメイクは?

→装苑とかNYLONのような雑誌でしかできないくらい個性的なスタイリングをしてみたいです。あと、ギャル!

長くなるのでここまで!また12日後です🙂

【近況トーーク!】

みっちゃんに、結婚しよって言ったら

いいよ結婚する?って真顔で言われてノックアウトしました

くらげ推しの皆様ごめんなさーい(*^^*)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日はずーりお!

シーラカンスMV撮影の休憩時間、2人だけ外出てずっとおふざけしてたの元気でおもしろだったⓂ️

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:日向坂46 四期生リレーの「実寸大 小西夏菜実」