三期生リレーの「4度目の愛季だよ〜〜🌸」

櫻坂46

2023年4月13日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「4度目の愛季だよ〜〜🌸」

本日次のブログは三期生リレーです。



4度目の愛季だよ〜〜🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49938?ima=4646&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!

櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です。

私と同じくらい方向音痴ななぎ(小島凪紗)からバトンを受け取りました〜!

ナビがあっても、迷います。

最近は解消されてるので、メンバーのみんなついてきてくれてもいいんだよ?‪( ・᷅-・᷄ )‬

2週間前に届いた組み立て式のタンスをまだ組み立てられていない4度目の愛季です。

注文した時は「組み立て式なんか余裕〜」と思っていたのですが、意外と難しいですね。

絶賛奮闘中です💪💪💪

そして!!!

櫻坂46 「3rd TOUR 2023」がスタートしました〜!!

桜の咲く 春 にツアーが開催されるということで、わくわくが止まりません!

私たち三期生は初のツアー参加で、みんなドキドキしています!

たくさん練習したので、楽しみにしていてください🥰🥰

また、見に来てくださったbuddiesのみなさん!

ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか〜〜???

ーーー🌳🌱🌿‬ーーー

今回のブログは、みなさんお待ちかねのお気持ち程度の緑の登場です。

じゃん!

こんな感じの観葉植物です。

私の部屋には緑はこのくらいの緑しかないので、今度買い足しに行くのもありかな〜と思い中です。

偽物か本物か迷いますね〜

ちなみに、夏休みの課題だったアサガオは枯らすタイプでした。

三日坊主タイプです。

自分でしっかり育てるものなので、継続できそうな気もします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

photo by ゆう💕(村井優)

私事ですが、4月12日で18歳になりました〜🎂

1年前の私は、こんなにもたくさんの方から誕生日をお祝いしていただけるとは思っていなかったです。

加入して間もないのに、たくさんの方から祝っていただけてすっっっごく幸せです🥰

まだまだひよっ子ですが、

多くの方から愛されるような人になれるよう、

精一杯頑張ります!

18歳の谷口愛季もよろしくお願いします!

ーーー私の名前ーーー

私の名前は、愛するに季節の季と書いて「あいり」と読むのですが、今回は名前について少し書いてみようと思います。

あいりのりをどうするか調べていた時、たまたま祖母が古いパソコンで「季」を見つけたらしく、この漢字になりました。

季節問わず誰からも愛されるような人になるように

という意味が込められています。

愛季という名前に負けないように、みなさんから愛される人になれるよう、頑張ります💪

ーーー夏の近道ーーー

㊗️!!

「夏の近道」ミュージックビデオ 200万回再生🌸🌸

三期生みんなで喜びました〜🥰

たくさん聞いて下さり、ありがとうございます!

これからもたくさん聞いて「夏の近道」中毒になってくださいね〜〜笑

あ!!

ひとつ聞きたいことがあったんですけど、

みなさんは、「夏の近道」をどうやって呼んでますか?

夏の近道?

なつちか?

なつ?

みち?

ちなみに、私は近道派です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここには緑がいっぱい・֊・

週刊少年マガジンさんのオフショットです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回から、数人ずつ三期生メンバーを紹介してみようと思います!

◉りか(石森璃花)

とにかく、優しいです!!!

BANの練習期間中、いきなり私に抱きついてきたことがありました。

しかも、その時が初めてりかとハグをした時で、

「なんだ?!」と思ったのですが、私がちょうどいい背中をしていたらしく抱きつきたくなったらしいです。

おもてなし会期間では、ものすごく美味しいお弁当を作ってくれたりと、優しい優しいお姉ちゃんです。

ふとした瞬間の、可愛い笑顔とふわふわの雰囲気がたまりません♡♡

◉れいな(小田倉麗奈)

ほんわかした話し方で、いつも癒されていますが、芯のある心を持っていて、かっこいいです。

語彙力があって、曲の世界観をどうやって言葉に表したらいいんだろうと思った時、思っていたことを言葉にしてくれます。

れいなが振り付けや、立ち位置を聞いてくる時の

「ちょっとい〜い?」

がすごく好きな喋り方で、心が穏やかになります。

れいなの名前でジョイマンさん風に韻を踏んだ時も、「凄い!」と笑ってくれました。

ちなみに、「小田倉〜 麗奈〜 鎌倉 トレーナー」です。

低クオリティなのに、笑ってくれる所が好きです♡

今回は、ここまで!

りー(遠藤理子)👶がみんなの紹介をしていたので、

私もしてみたくなっちゃいました〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、ゆづ(中嶋優月)の番です!

先日、一緒にカフェに行きました!

注文したクロッフルが美味しくて、2人で感動しました、、、

みう(村山美羽)と同様、味覚が合います。

美味しいものいっぱい食べにいこうね〜♡

ゆづのブログお楽しみに〜!

またねん👋🏻👋🏻👋🏻

引用元:三期生リレーの「4度目の愛季だよ〜〜🌸」